carib-girl_2

『カリビアンコムガール』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『カリビアンコムガール』

※「カリビアンコムガール」はアダルト最大手のカリビアンコムから生まれました。

イメージ

←メインページ。超有名動画サイト「カリビアンコム」のライブチャットサイト。こちらも、女の子たちのAV女優に負けないほどのパフォーマンスが売りのようだ。

メインページ。ここではオンライン中の女の子たちをチェックできる。かなり過激なポーズで誘ってきます。お気に入りの子を見つけたら、ここでプロフィールをチェックしときましょう。


TOPページ

紹介ページ

「カリビアンコムガール」を体験してみた感想

今回は、『カリビアンコムガール』 の紹介です。ご存知の方も多いと思いますが、ここはあの超有名動画サイト、「カリビアンコム」のライブチャットサイト!いや~、動画サイトの方にも負けず 劣らず、こちらもかなり過激でビックリしてしまいましたよ。。。超大手のとこなんで、女の子の質もかなり高レベル。でもやっぱりちょっと心配という人は、 まずはお試しでポイントをゲットするのがいいでしょう。今、500円キャンペーン開催中なんで、お得に楽しめます!
そしてこのライブチャットが他サイトと一線を画する違いは、従来のライブチャットにはない機能たち。リクエスト機能を搭載した「ライブショー モード」や パフォーマーをエッチな気分にさせることができる全く新しいチャットスタイル「秘密リクエスト機能」など、カリビアンコムガールならではの超過激で新鋭 ゲーム感覚が満載!!また、カリビアンコムに入会すれば、動画と一緒にカリビアンコムガールでのチャットも一緒に楽しめるとのこと!まだカリビアンコムの方に入会していない人は、こっちもかなりおすすめです!!
それと忘れてはならないのは、今ここで行っているイベント。大手ライブチャットとの、女の子エロ対決なんてのをやっているんです!今ならEXショットのライブチャットも楽しめるというすごい企画。とにかくここで紹介しきれないくらい、カリビアンコムガールは話題満載です!一度は体験してみるべし!!
(むっしゅ貴族)

 

「カリビアンコムガール」の詳細

スペック 評価
●サイト名: カリビアンコムガール
●サイトジャンル: ライブチャット

●料金:お試し料金・・・10分 $5
会員料金・・・20分 $38 | 50分 $95 | 150分 $285
●支払い方法:クレジットカードのみ
●使用環境:強く推奨
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★8
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★★★8
お買い得度
★★★★★★★★8

サンプル動画

xxKOKOAxx xyuix2x

↓ カリビアンコムはこちらから ↓

carib-prem_1

『カリビアンコム』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『カリビアンコム』

※「カリビアンコム」は無修正動画サイトの最大手です。

イメージ

メインページでは新着動画や今後の更新予定の作品が確認できる。サンプル動画は最新作2本を1分ずつ見れるので、【1分サンプル】と書いてあるボタンから確認しておこう。高画質サンプルが確認できるのがうれしい。各作品のページではカリビアン嬢の解説と5段階評価で内容が確認できる。キャプチャー画像はクリックをすれば拡大表示することも可能。閲覧可能な全ての動画の詳細が事前に確認できるので、入会してからがっかりすることはない。

TOPページ 紹介ページ

「カリビアンコム」を体験してみた感想

今回は動画サイトの大御所「カリビアンコム」に体験入会してみました。噂には色々と聞いていたのですが、体験してみて色々なことがわかりました。確かに、「カリビアンコム」 のサイトは凄いです。まず画質はかなりの高品質で毛穴まで見えそうでした。サーバーも強力なようで、かなりの数の会員が常駐していると予想されるにもかか わらず、ダウンロードは快速でした。現在公開中の動画も260本以上で、2日に1本程度のペースで更新しているらしいです。ちなみに、TOPページの配信 予定ムービーのところに無料サンプルがあるんで、金が無い人はそれでも高画質を楽しめますよ(笑)
個人的には、検索機能がちゃんとついていたのが、かなりうれしかったですね。動画の本数が多いサイトって、個人的好みの作品を探し当てるのが大変ですからね。
人気の最新AV女優から、飯島愛や桜木ルイなどかつての大御所まで揃ってます。本当なら上の評価も満点でよかったのですが、更なるパワーアップを期待して今回はちょっと控えめにしておきます。この「カリビアンコム」は、皆さんもかなり満足できるんじゃないかなって思いますよ。 (むっしゅ貴族)

「カリビアンコム」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: アダルト動画配信サイト
  • 料金: $49.50(30日)、$90(60日)、$130(90日) 、$260(180日)
  • ファイル形式: wmv(ウインドウズメディアプレイヤー)
  • 動画のサイズ: 一本あたり約250~400MB
  • ビットレート: 1000kbps
  • 更新頻度: 2日に1本程度
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★★★10
アクセス度
★★★★★★★★★★10
コンテンツ
★★★★★★★★★★10
お買い得度 ★★★★★★★★★9

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル



堤さやか



アダルトサイト体験レポート⇒『カリビアンコム』

※「アクアリウム」は移動しました。

イメージ
TOPページ。「アクアリウム」というだけあって、まるで水族館のような、アダルトサイトらしからぬ爽やかな雰囲気。メインページ→
メインのページでは最新入荷ムービー、オススメムービーなどがチェックできる女の子のレベルも高そうで、いやがおうにも期待が高まります。

TOPページ

紹介ページ

「アクアリウム」を体験してみた感想

今回は、『アクアリウムTV 』 を体 験してきました。アクアリウムTVは無修正動画を配信しているサイトで、一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイ トです。ここではAV女優モノからマニアック系まで幅広いジャンルをゲットすることが出来るんですが、ここまでは他のサイトと同じ。アクアリウムTVの特 徴はなんといっても素人ムービー!他のサイトでは見られないような動画を配信しているのです。素人の女の子のレベルもかなり高くて、素人好きも満足できる ことでしょう。あと、芸能人やアイドルの流出もの?!なんかのお宝ムービーもけっこうあって、僕も僕もしっかり楽しんじゃいました!ぶっちぎりのイチオシ は、なんとモ●ニング娘。の×××・・・!!これはかなりの興奮モノですよ~見逃せません!!
そしてここのもうひとつのウリは、こだわりの大画面(640×480ピクセル)!そして超高画質&超高ビットレートWMV!他サイトと比較してもかなりキ レイでした!!僕が気に入っちゃったムービーは下でちょっと紹介してあるんで、是非ご覧くださいッ!!(むっしゅ貴族)

「アクアリウム」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: AV動画・画像配信サイト
  • 料金:1ヶ月 $45.00/2ヶ月 $85.00/$115.00
  • 「Windows Media Player(ver.7以上)」、
    あるいは「Real Player」で再生可能
  • 更新頻度: 毎日
  • 決済方法: クレジットカードのみ
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

作品紹介 サンプル


女優名:池ノ内るり
垂れ目で和風美人顔がギャル化粧..という雰囲気の池之内るりちゃん。バニーガールカウガールコスプレ放尿と盛りだくさん。


女優名:さな
綺麗な顔のさなちゃん!このさなちゃんを玩具のようにもて遊びます!

女優名:●●B48
●●B48のおトイレ盗撮映像入荷!これは過激すぎです!是非一度は見てみてください!!


アダルトサイト体験レポート⇒『vi-vi王』

※「vi-vi」は移動しました。

イメージ
メインページ。ピックアップムービー、新着ムービーをチェックできる。サイトデザインはかなりシンプル。作品紹介ページ→
こちらもいたってシンプルな作品紹介ページ。ムービーの簡単な特徴が紹介してあります。

TOPページ

紹介ページ

「vi-vi」を体験してみた感想

今回は「vi-vi」 にいってきました。ここの特徴は、その動画ジャンル!!AV女優志願の素人が、Sex の練習をする貴重なシーンばかりをあつめた完全オリジナル動画が集まっているのです!動画配信サイトってけっこうどこも似たような内容になっちゃいがちで すけど、ここはなんというか、サイトの雰囲気からして他サイトとは違うものがありますね(笑)AV女優のデビュー前の貴重映像ということもあって、かなり の興奮モノですよ!会員になる前にサンプルムービーが見られるものもけっこうあるので、まずはそちらで画質をなどをチェックしてみるのがよいでしょう。 vi-viの動画は高画質2Mbps、サイズ640×480の大画面で、さらに分割なしで丸ごと動画を落とせるので、満足できると思いますよ。
ただ、サイト自体はすっきりシンプルで見やすいんですが、カテゴリ分けや検索機能なんかがないので、作品を探すのはちょっと面倒ですね。あと、ムービーの 紹介文がないんで、初心者向けというよりはアダルトサイト上級者向けといえるかもしれません(笑)ということで評価はちょっと厳しめにつけちゃいました。 でも、やっぱり他サイトにはないお宝的な動画がここまで見られるのは本当に貴重です!大興奮間違いなしです!!(むっしゅ貴族)

「vi-vi」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: 無修正動画配信サイト
  • 料金:1ヶ月 $45.00/2ヶ月 $80.00/3ヶ月 $115.00/6ヶ月 $195.00
  • 再生に必要なソフト:ウィンドウズ→Windows Media Player (ver.7以上)かReal Player/MacOS→Quick Time もしくは VideoLAN Client
  • 決済方法:クレジットカード
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

さな


ゆき

まゆ


じゅり

x-gallery

『X-Gallery[Xギャラリー]』~アダルトサイト体験レポート~ 

アダルトサイト体験レポート⇒『X-Gallery[Xギャラリー]』

X-Gallery【エックスギャラリー】はスマホ対応しました。

イメージ
X-Gallery[Xギャラリー]のTOPページでは配信中の動画を紹介している。芸能人マル秘盗撮動画がウリ。各作品のページでは、各ジャンルのメニューがあり、それぞれおすすめの作品、新着動画を紹介している。
TOPページ 紹介ページ

「X-Gallery[Xギャラリー]」を体験してみた感想

今回は、『X-Gallery[Xギャラリー]』を体験してきました。X-Gallery[Xギャラリー]は、アダルト動画・アニメ・画像とコンテンツの幅があって楽しいけど、総合サイトにありがちなそれぞれのカテゴリの深さがちょっとないかな。ただ、総合サイトの中でも、X-Gallery[Xギャラリー]は 金額が安いし、人気AV女優の裏動画なんかもちゃんとあるんで幅広く楽しみたい人にはおすすめですね。まあ、個人的には探していた有名アイドル・芸能人の 盗撮ものをGETできたのと、無修正アニメ動画も本数は寂しいものの、完成度は高く、ロリ系で楽しませてもらいました。 ただ、素人投稿画像に関しては、ちょっとモデルの質が落ちるのが残念。動画に関しては、オリジナルの作品が多く画質もなかなかいいので、定番系だけじゃな くてオリジナル系を好む人にはおすすめかもしれませんね。サイトの使い勝手としては、検索もしやすく、シンプルで分かりやすいところは好感が持てます。こ のX-Gallery[Xギャラリー]は、一つのジャンルを徹底的に掘り下げているわけではないのでカテゴリマニアではなく色んなジャンルを少しずつつまみ食いする感じで利用する人には手頃なサイトだと思います。(むっしゅ貴族)

「X-Gallery[Xギャラリー]」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: 無修正動画・アニメ、画像配信サイト
  • 料金:1ヶ月 45 US$
  • ファイル形式: MPEG4(ウィンドウズメディアプレイヤー)
  • 動画のサイズ: 一本あたり約300MB
  • 更新頻度: 週に4本
  • 特徴: 動画はダウンロード
使い勝手 ★★★★★★★★8
動画・画像 ★★★★★★6
アクセス度 ★★★★★★★★8
コンテンツ ★★★★★★★★8
お買い得度 ★★★★★★★7

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル
広瀬奈央美


 

無修正アニメ動画

素人無修正動画


オリジナル画像


アダルトサイト体験レポート⇒『ASIAN ANGEL』

※「ASIAN ANGEL」は移動しました。

イメージ
TOPページ。ここでは新着作品や人気娘ランキングなんてのがチェックできる。サンプルムービーページ→
サンプルムービーもけっこう紹介されてます。まずはここで動画をチェック!
TOPページ 紹介ページ

「投稿大魔王」を体験してみた感想

今回は、『ASIAN ANGEL』を体験してきました。ASIAN ANGELの特徴は、オリジナル動画の直撮り下ろし作品を扱っていること!他サイトでは見られないような作品が目白押しです!そこらへんにあるような普通のムービーじゃ物足りない!という人にもおすすめかも。
あと、印象に残ったのはサンプルムービーがけっこう長く見られるということ。他のサイトのサンプルムービーはイイとこなしで一瞬で終わり。。。ってのが けっこう多いけど、ここのはサンプルながらもけっこう楽しめちゃいますね。その代わり、というべきか、サンプルムービーの画質はちょっとイマイチだったか な。。。あと、更新頻度が他サイトと比べるとちょっと少ないかな?でもその分、一つ一つの作品の内容は濃いものばかりです!オープンして間もないサイトな んで、今後の更なる発展に期待です!!(むっしゅ貴族)

「投稿大魔王」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: AV動画・画像配信サイト
  • 料金:1ヶ月 $55.00/3ヶ月 $150.00
  • 動画形式:ウィンドーズメディアプレイヤ-形式。CDやDVDに焼いての閲覧も可。
  • 決済方法: クレジットカードのみ
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

サンプル1 サンプル2

柏崎ネネ
素人系綺麗なお姉さんのハメまくり作品!まずはブーツ姿で黒の下着をずらしたセクシースタイルでオマンコをたっぷり見せ付けてくれるゾ!ロターオナニーに 堪らず男優参加!クンニに激しく反応するネネちゃん!舌先を駆使したフェラ&本番と満足イク内容!

桐島奈緒美
綺麗なお姉さん系の屋外露出ハメ撮り作品。シートを広げたピクニックスタイルで生フェラ!周りを気にしつつも口内発射完了!セーラー服に着替えさせられ絡 み開始!パンティーをずらしオマンコをほじくられ野外を忘れて感じまくる!途中、放尿シーン有り!