yuki0114-1

チャットガールの本音「チャットで調教されて・・・。 」~アダルトコラム~

チャットで調教されて・・・。
チャットガールしてて大変なのが、やっぱり待ってる間かなぁ~。
来ないときはまったく来ないです。゚(゚*ω⊂ グスン
待ってる間ってお菓子とか食べてたら口がもぐもぐしちゃうから、あっ!この子なんか食べてるよ~って思われたりするから、なんか恥ずかしいからあまり食べないの(#^.^#) エヘッ
オナニーしながら待っててもいいけど、何回もしてたら疲れちゃうから我慢するんだけどね♪

そうそう!新しい玩具買ったの~~♪
すごく大きくて振動もすごいあるバイブちゃんなの♪
でも、まだチャットで使ったことがないんです^^;
だって、すっごく気持ちいいの!!
こんなので毎回オナニーしてたら、ゆきのおま○こ壊れちゃいます(;^_^ A

でも、やっぱり「いつもブログ見てるよぉ~」とか言ってくれたら、ゆきはすっご~くうれしいから大きく足広げてバイブでやっちゃうかも♪あは♪

この前もすごいエッチな事しちゃったの。
優しそうな感じの人なんだけど、すごいエッチな人なの。
「乳首を両方つまんでクリクリして」
「やめてって言うまでずっとするんだよ」って言うの。
「乳首気持ちいいです。私は淫乱ですって繰り返し言ってごらん」
なんか優しい口調で言ってくるもんだから、ゆきも自然と相手の言うとおりにしてたの。
ほんとに長い間いろんなエッチなことを言わされちゃって
なんだか本当にゆきはすごい淫乱なの!もっともっといぢめてほしいの!
ってなってきちゃって、足をくねらせるたびにおま○こから溢れてくる愛液でヌルヌルしちゃって息遣いもかなり荒い!
でもちゃんと言う事聞かないとって思っちゃって、ずっと乳首いぢりながら、やらしい言葉を言い続けたの・・・
それからおま○こ広げて見せて言うから、
お股いっぱいにぐちょぶちょになってるおま○こを広げたの。
「本当に淫乱な子だね。いっぱい溢れてきてるよ」
あ~ん、すっごく恥ずかしいよぉ・・・・
ゆきもカメラを見ながらおま○こから愛液が出てくるのがわかるぐらい濡れちゃってて、すごい恥ずかしいけど、なぜかすごく快感なの。
「そのまま広げながら、淫乱なおま○こに太いオチンチンがほしいですって言ってごらん」って
え~~~このままで言うの!?
こんな恥ずかしい格好で恥ずかしい言葉言わされちゃうなんて・・・・
早く触らせてほしいよぉ~
淫乱で変態なゆきのおま○こに硬くて太いおちんちんがほしくてたまらないの!ぐちょぐちょに濡れたおま○こにほしくてほしくて死にそうなの!
ってこれってもうほとんど本心だよね(⊃∀`* )エヘヘ♪

 

 

もう手に力が入らなくて大変だし、愛液がトロトロ流れて手がすべるし大変。
やっと許しを得てクリちゃん軽く触れてみたら、
ビクン!!!ってびっくりするぐらい感じちゃった!
すごいすごい!ヌルヌルで大きく肥大してるクリちゃんがすっごく気持ちいいの!触ってるだけでいっちゃいそう!?もうやばいよ~・・・
クリちゃんを指でなぞるたびに身体が震えちゃって
こんなのに気持ちいいの初めてかも・・・
ああ~~~ん、ゆきのおま○こ気持ちいいです
淫乱なおま○こ見て!
ぐちょぐちょのおま○こ見てください!
って言わされてないのに言っちゃった(yωy*)ポッ

指を二本も入れて、ずぼずぼ愛液が飛び散るぐらいかき混ぜてちゃって、
夢中になってオナニーしちゃったの。
ぐちょぐちょぐちょぐちょぐちょ・・・・
あ・・・ああっ・・・・・・・・
ダメっ!!いっちゃう!!!
イクっ!イクぅぅーーーーー!!!
「やめて言うまで、指は止めたらダメだよ!!」
って言われちゃって、
あああああーーーーーーー
すごい!!!おま○こ気持ちイイーーーーーーーーー!
うああーー!
ああ!またいっちゃう!いっちゃうよ!
ああん!ダメ!イク!!!イグーーーー!!!
(まだ止めたらダメなの!?おま○こおかしくなっちゃうよ!)

 

結局、三回も続けていっちゃったの・・・・
ゆきのお尻の下がびしょびしょになっちゃって、
足ががくがくして、しばらく動けませんでした。
でも、そんなことが気にならないぐらい気持ちよかった~(#^.^#) エヘッ

たまに思い出してはオナニーしちゃって、今も濡れてたりするのv( ̄∇ ̄)v

そんな気持ちいい体験しちゃいました♪

yuki8

チャットガールの本音「どんどんエッチに・・・。」~アダルトコラム~

どんどんエッチに・・・。
ゆきもだいぶ慣れてきちゃってついには、玩具を使い出しちゃった(#^.^#) エヘッ
やっぱり指だけじゃ物足りないし、オチンチンをアソコに入れた気分になってずぼずぼしたくなっちゃって・・・きっかけは玩具持ってる?って聞かれて「持ってるよぉ」って答えてから玩具使うようになったのね。
やっぱり指より大きいし気持ちよさが違うよね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。初めは、ちゃんと上から愛撫してくれないとダメですよ(*^-^)b「おっぱいを触ってみて」って言われ、
ライブチャットで感度がよくなったおっぱいと乳首を優しく触って
あ・・、あっ、あん・・・・
って声が洩れて気持ちよくなってきちゃうの。
だんだん、潤ってくるおま○こがじんじんして疼いてくる。
「濡れてる?」
「うん、濡れてるよ」って言いながら、ゆきの濡れたおま○こから愛液を指ですくって見せてあげるの。
糸を引いてる愛液を見せて、それをゆきの口にパクって舐めて見せてあげるて、ぺろぺろって・・・
あ、しょっぱいって思いながら。

 


「美味しい?」って聞かれて、
「美味しいよぉ」って。
「クリちゃん触ってみて」って言われ、
見えやすいように足をいっぱいに開いてクリちゃんを触るの。
クチュ、クチュやらしい音もなってて、身体をくねくねさせて、どんどんエッチになってきちゃうの。
「バイブ入れてみて」
「うん、いいよ^^」って言いながら、バイブ挿入・・・
あ・・ぁ、はぁ~、気持ちいい・・・
奥までずっぼり入れちゃうのね。
バイブを出し入れして、
よく見えるようにカメラの近くで足をいっぱいに開いてオナニーするの。

ゆきのオナニーを見ながらオナニーするのってすごく興奮するの!
「気持ちいいよ~いいよ~」
あん、あうぅぅ・・・あっあっああぁっ、って声を出しながら、
勢いよくずぼずぼしてるのをカメラで見てると、すごい興奮するもんだから余計にずぼずぼしちゃうの。
すると、いっぱいおま○こから濁った白い愛液がトロトロ流れてきちゃうの。
あん、すごいやらしい~って思いながら、ひたすらバイブを動かしてるの。
よがってるゆきの姿とやらしいおま○こを見られてるって思うと、またすごい興奮してどんどん淫乱になってきちゃうのね。

 


「おちんちん気持ちいいって言いながらオナって」って言われて、
「もっと!もっと!あーっ、おちんちん気持ちいいよぉ!」
「もっと突いて突いて!ゆきの淫乱なおま○こかき混ぜてー!!」
って自分で何を言ってるかわからないぐらい発狂しながらオナニーしまくって、
すごくゆきのおま○こが気持ちいい!!!
限界に近づいてきちゃって、
「ああぁっ・・イク!イクッ!!!ああぁっっーーーーー」
「イクぅぅぅーーーーーー!!!!」
って大きな声を出して発狂しながらいっちゃうの!
もう頭の中は真っ白になっちゃって・・・・
身体を震わせながらいっちゃうの。

でも、これが夜中だと大変で、ゆきの声がすごい大きいもんだから家中に響いちゃうの。
だから、声を抑えるのに必死なんです(〃∇〃) てれっ☆

チャットが終ってからも、その余韻でオナニーしちゃうこともしばしばあって、
一日に何回もオナニーばっかりしちゃうようになったよ♪

yuki5

チャットガールの本音「だんだん大胆になって・・・。」~アダルトコラム~

だんだん大胆になって・・・。
ずっとおっぱいばかりじゃ欲求不満になってきたので、オマ○コも一緒にいぢるようになってきました(〃∇〃)
おっぱいをいぢってたら濡れてきちゃうでしょ?
何人かおっぱいだけ触っていたら、どうでもよくなっちゃって
相手にオマ○コも触って言われた時は、自然と指はクリちゃんをこすってたの。
あぁ~、気持ちいい・・・
体をのけぞらせながら夢中になっていぢってました。「あんっ、うぅ・・」声も出しながら、オマンコから出てきてる愛液をクリちゃんにつけてヌルヌルしてこするの。「あ・・・、ああン・・・ッ」
すごい気持ちいーー!

 

 

「オマ○コ見せて」って言われて、初めは断っていたゆき☆なんだけど、パンツ履いてたら愛液で汚れちゃうから脱ぐようになってきたの。
カメラの前で足をいっぱい開いてオマ○コを広げてるやらしいゆき☆がいるの・・・

「クリちゃんの皮めくって、よく見えるようにして」

って言われて、少し感じて大きくなったクリちゃん見せたり、

「びしょびしょだよ。やらしいね」

って言われて、もうそんなこと言わないで~って思いながら愛液を流しながら興奮しちゃって。

ちょっとやりすぎかなぁって思いながらも、頭の中は真っ白でなんにも考えられないの。
でも、こんなやらしい格好を知らない人に見られてるって思ってたら、だんだんオマ○コが熱くなってきて、

「オマ○コひくひくしてるよ、入れてほしいの?」
「ほしいです・・。硬くて太いのがほしいです!」
「じゃ、指を二本入れていいよ!」

 

 

あぁ、いきなり二本なんだね、でも入れちゃう・・・。
それから、指を入れたの・・
「ああンッ!イイぃぃ・・・!」って、
指をいっぱいずぼずぼさせて、一緒にクリちゃんもこすりながら・・・・。

「あぁ~、イッちゃうよぉぉ!イクッ!イクイク!ああぁぁ~~~」

って体をがくがくさせながら思いっきりいっちゃいました(〃∇〃)

だんだんといろんな人とエッチするうちに、毎日エッチしないと気がすまない体になってきちゃって・・・
たまにほんとに普通の話で終っちゃうときがあるんだけど、ムラムラしたまま寝ちゃったりすると、次の日はかならずエッチはしちゃうようになりました(〃∇〃)

たまに電動マッサージを使ったりするようになってきて、いつもセックスするときに使ったりするのよね。ゆき☆って欲張りだから、いっぱい気持ちよくなりたいの。オチンチンをオマ○コに入れながら、クリちゃんに電マを当てると・・・

普通のローターより激しい振動がクリちゃんを刺激して、すごく気持ちいいのね!いつも発狂して、大きな声でいっちゃって、ほんとなら「イクー!」とか言ってイクんだけど、何を叫んでるのかわからないくらい、叫んで悶えながらいっちゃうの。

コレで今まで何回も失神しまくりでした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
でも、コレって音が響くから夜は使えないんだよね・・・
家族の人に聞かれるとさすがに恥ずかしいしね。
だから、お昼とかに見かけたらリクエストにお答えして使いますね(*^-^)

yuki3

チャットガールの本音「はじめのうちは・・・。」~アダルトコラム~

はじめのうちは・・・。
ライブチャットは女の子をカメラで写して相手の男の人が見るでしょ?でも、相手の男の人がカメラ持ってたら相手の事も見れるのね。それで初めてカメラ付きの人が来たときは、すっごいドキドキしちゃって緊張しちゃった。しかも下着姿で、ゆき☆の目の前でパンツを脱ぎだしたの(*ノノ)キャそれで大きくなったオチンチンをしごいてるの。その人はポイントが切れてそのままおわっちゃったんだけど、ゆき☆にはどうしたらいいのかわかんなくて、次にカメラ付きの人が来た人に、一緒にオナニーしようって誘われて、おっぱいを揉んで見せてたの。

そのうち気持ちよくなってきて、

 

「あ・・」「ん、ん・・・」って声も漏れ出してきたんだけど、相手のほうが先にいっちゃって、精子がたくさんゆき☆が見てる前でいっぱい出てきたの!
すごい気持ちよさそうってしばらく眺めていました。それでゆき☆のアソコを触ってみたら濡れてました(〃∇〃)

男の人のオナニーを見ながら、おっぱい触ってたら濡れるって初めて知りましたね♪それから、男の人のオナニー見るのが楽しくて、カメラ付いてる人大歓迎ってプロフィールに書いちゃいました♪♪

初めのほうは、ゆき☆もおっぱいだけしか出してなくて、ゆき☆の下のほうはNGだったの。だから、「おっぱいならいいよ」って言っていつもおっぱい揉んでたのね。男の人も「おっぱい揉んで」「乳首いぢって」とか毎日言われ続けて、ゆき☆もそのとおりにずっと揉んだり乳首をいぢいぢクリクリしてたの。

そしたら、だんだんおっぱいがすごい感じるようになってきて、毎回ゆきのアソコの部分が濡れちゃって日に日に濡れ濡れ度が多くなってきたの。

やっぱりゆきも男の人に喜んでもらおうと思って、やらしく揉んでみたり乳首をいぢってみたりして、やらしく見せるようにしてたんだけど、そのやらしいゆき☆の姿を見てたら、すごい感じてきて気持ちよくなってきちゃったの。

ゆき☆のおっぱいが開発されちゃってるみたいで、それはそれでうれしいです♪でも、毎回そんなことして濡らしてたら欲求不満になるでしょ?初めのほうは我慢してたんだけど、そのうち合間によくオナニーするようになって解消してたの。おっぱいいっぱい揉んで濡れてるから、アソコの感度もあがってるから、オナニーしたら、すぐいっちゃってました(〃∇〃) てれっ☆

だからと言っていきなりおっぱい揉んでって言わないでね(*^-^)b ネッ 。まず言葉攻めで・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あ~あとね、おっぱい見せてたらすぐログアウトしちゃう人がいるんだけど、
すごいへこみます。゚(゚*ω⊂ グスン。嘘でもいいので用事できたとか一言言ってからログアウトしてね。

 

 

それとねぇ、童貞の男の子が来たときも楽しかったょ♪
すごい若い男の子で、おっぱい見せてあげたらすごい喜んでくれて、アハ♪カワイイ~って思っちゃいました♪いつもは、相手から言われないと揉んだりしないんだけど、ゆき☆のほうから「揉んでみるから見て」って言って、揉み揉みしたの。

すごい!すごい!やらしいよ!

って、すごい喜んでくれて、そんなに喜んでくれたらゆき☆もすごい気持ちよくなってきて「気持ちいいよぉ、次は乳首いぢるから見てて」両方の乳首をつまんで見せたり、乳首を指でころがしたりして見せてあげたの。体も反応して、その度に喜んでくれて、またゆき☆も感じてくる・・・・。そしたら、向こうがいっちゃったみたい。「いっちゃった・・・」って・・・。あ~ん、かわいい♪

その後、バイバイして終ったんだけど、ゆき☆のアソコもいつもより濡れてたの。びっくりしてしばらくいぢってました(〃∇〃) てれっ☆

若くて童貞の男の子も大歓迎ってしなくちゃね♪

yuki1

チャットガールの本音「チャットガールを始めたきっかけ。」~アダルトコラム~

チャットガールを始めたきっかけ
ここのたびは、むっしゅ貴族さんのスペースお借りさせていただいてありがとうございますсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
チャットガールの本音についてというお題をいただいたので、それについて書かせていただきますね(*^-^)b ネッ チャットガールの本音ですかぁ。ん~、難しいですね。
そうですねぇ、チャットガールを始めたきっかけというのが、ちょっとしたお小遣いがほしかったからですね。
いろんなサイト見て女の子のコメントとか見てたら、「脱いだり」、「顔出しはしません」ってコメントが多かったので、「ふーん、こういうのでいいんだ」っ て思ったの。それで、やってみようかなぁって始めちゃいましたd《´∀`●》初めは、すごく緊張して恥ずかしかったんだけどね。慣れてくるとおっぱいも出せるようになってきちゃいました|´З`●) ポッ。
だって、ほとんどの男の人が見せてぇ~って言ってくるんだもん。んで、見せるとみんな、「きれいな肌だね」とか「乳首美味しそう」って、え~まだ乳首見せてないよぉって乳首まだ見せてないのに褒めてくるんですよ( ^_ゝ^)クスクス。やっぱり褒められると嫌な感じはしないでしょ。嘘でもうれしいですよね♪だから、いっぱい褒めてくださいねぇd《´∀`●》ネ。やっぱり慣れは怖いですよ ね。おっぱいぐらいならって簡単に出せるようになっちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

それで、おっぱい見せたら、「揉んでほしいな」とか「乳首」いぢってとか言ってくるでしょ。揉み揉みクリクリっていぢってたら、だんだん気持ちよくなってくるんだけど、日に日に気持ちよさが増してきてるのよね。声もだんだん洩れてくるんです(*ノノ)。
そのたびに悶々としてきます(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

 

 

あ と、ちょっと苦手だなぁって人は、いきなり脱いでとかエッチしよ うとかアソコ見せてって言ってくる人は引いちゃいますよね。がっついてる感じがしてカッコ悪いし・・・。ゆきがしてるところはメール機能があるので、メー ルでやりとりしてからでもいいので、初めは会話を楽しみたいです♪攻めるなら、上から順番に攻めてくださいね♪

あとね、うれしかったことは、ブログ見てすぐにかけつけてくれた人。
あれはうれしかったですね。゚(゚*ω⊂ グスン 。いつもブログにコメントくれてた人で、ゆきが登録したてで、見てすぐ登録してくれて、ハァハァ言いながら(想像で)、駆けつけてくれたの!すっごく 感動しちゃいました♪