006

【アダルト案内所】素人投稿写真集⑨


No.129 円香(仮)

No.130 胡春(仮)

No.131 杏(仮)

No.132 弘美(仮)
【写真マニアの妄想】
元彼のことを早く忘れたい!という思いでヌード撮影に投稿した。話を聞いてみると結構Mで言うことを何でも聞いちゃうらしい。早速撮影をするカメラマンに恥しそうに服を一枚ずつ脱ぐと極め細やかな白い肌が登場!思わず脚や腕など触れると恥しそうに苦笑い。調子に乗ってきちゃったカメラマンは仕事でという理由で乳首やクリトリスを弄りまくり。ビショビショになっちゃったオマンコは硬くなったチンコを欲しがってる~!でもね、ベットじゃちょっと物足りないから~、と辺りを見渡すと外は天気も良いみたい。カメラマンは強引にベランダでセックスをさせてくれとガチ交渉しちゃいます!

No.133 いろは(仮)

No.134 歩実(仮)

No.135 里央(仮)

No.136 愛菜(仮)
【写真マニアの妄想】
ショートヘアーが超可愛い妹系。緊張気味でちょっとおどおどした感じがH心をくすぐっちゃいます。そんな彼女、実は現在彼氏がいないので性欲をローターを使って一人で処理しちゃってるH娘。男優に強制的に「おちんちん欲しい」とか言わされて、恥かしそうにする彼女は最高ですよ。こんな純粋そうな彼女に、強制オナニーさせてるなんて...すっごいH!パンティーを取るとそこにはビラビラが締まったマンコが顔を覗かせます。指をビショビショのマンコに差し込むと快感であっけなくイッちゃいます。気持ちよさで目をトロンとさせた彼女の前にチンポを突き出せば、自ら美味しそうにくわえちゃう彼女って好き者だね。ベッドの上ではガンガン感じまくりの彼女のHな姿をぜひぜひチェキしてね。

No.137 華子(仮)

No.138 和代(仮)

No.139 美沙(仮)

No.140 由梨(仮)
【写真マニアの妄想】
可愛いお顔のとってもエッチな青空公園デートを楽しめます。その後は部屋に戻り泡がたくさん入ったお風呂で泡遊びを楽しんでいましたが、楽しいシーンはここまで、目隠しされて手足を拘束され、パンストを引き裂かれてしまいます。マングリ返しの体制にされたり、おまんこをグチョグチョに濡らされちゃいます。そして、目隠しされたままで、上のお口と下のお口でチンコを咥えこみ、感じまくりの可愛いお顔に容赦なくザーメンをぶっかけちゃいます。

No.141 さくら(仮)

No.142 遥香(仮)

No.143 仁美(仮)

No.144 光希(仮)
【写真マニアの妄想】
大人っぽい雰囲気の落ち着いた女の子が、本気で感じちゃいます!今回面接にきた女の子は23歳!きめ細かい色白ボディがお勧めです!今回のキッカケは、欲求不満らしく激しいSEXがしたいらしいです。しかし、ハメ撮りは初めてらしく、緊張気味です。でも体を愛撫して、おっぱいをちゅぱちゅぱしたら、もうマンコもグチャグチャで淫乱っぷりを発揮しちゃいます。

No.145 尚子(仮)
【写真マニアの妄想】
渋谷をブラついてたストリートギャル。ハメ師にナンパされ、暇すぎてそのままホテルへついてきちゃいました~。現在夏休みということでかなり開放的。そのまま制服を脱がしてまずはおパイを揉みほぐし、アソコに電動あんま器を当てます。しかし???な顔。あんまり効果はなかった様で・・。それならとローター&バイブで感じさせるハメ師!今度はしっかり感じてる様子!アソコもツヤツヤに濡れてきました。乳首をかなりいじるところがやらしい!かなり膨張してきたところでいよいよ挿入!自分から激しく腰を上下に振る、やっぱりH大好きJKなのでした!

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

002

【アダルト案内所】素人投稿写真集⑧


No.113 千夏(仮)

No.114 雅美(仮)

No.115 菜月(仮)

No.116 結子(仮)
【写真マニアの妄想】
今回は巨乳で可愛らしい、今時素人娘ちゃんが登場です!舌足らずなしゃべりで可愛らしさ全開です!エッチな経験は豊富で、どこでもやっちゃうかなりのすき物らしいです。早速、さっきから気になっていた、巨乳をモミモミして、乳首をコリコリしての感度チェックで身をよがらして、感じるあやちゃん。巨乳の女の子って、感じにくいイメージがあるのに、それだけでマンコを濡らすあやちゃんは相当敏感な身体の持ち主。後半は張り裂けそうなほどのデカチンポをジュクジュク生姦で中出しドロドロしちゃいます!!

No.117 愛奈(仮)

No.118 瑠香(仮)

No.119 奈月(仮)

No.120 歩(仮)
【写真マニアの妄想】
最高のボディー、美乳で美尻ちゃんの登場です。今回は、OL姿でたくさんエッチをしちゃいます。カメラの前で制服に着替えての絡みスタート!!顔の上に跨り腰をくねらせ感じまくり、玩具や電マ、さらにはクンニでおまんこをグチョグチョに濡らし感じまくちゃいます。そして、お返しにフェラチオでチンコにしゃぶりつきあっという間にギンギンになったチンコを綺麗なおまんこに挿入して、色々な体位でガンガン突きまくちゃいます。最高のお尻を堪能して最後は中出しフィニッシュ!!最高のボディーを得とごらんあれ。

No.121 恵(仮)

No.122 紗耶(仮)

No.123 乙葉(仮)

No.124 来実(仮)
【写真マニアの妄想】
クリスマスイブに女の子がサンタをクリスマス!!ホテルで豪華なケーキが用意され、上品そう。生クリームを舐める時、それは、それはエロイ。クリームもチンコも一揆舐め!乳首にも生クリームをつけ、今度はサンタが舐める番だ!白肌美乳はかなりイヤらしい体つき。鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚し、キャンディ型バイブで攻撃、いい具合に発情してきたら、チンコIN。メリメリと膣内を押し広げていくサンタのチンコの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!精子まみれになったホワイト・クリスマスだ!

No.125 翔子(仮)

No.126 琴音(仮)

No.127 朋香(仮)

No.128 小梅(仮)
【写真マニアの妄想】
可愛い女の子をナンパでGETしちゃいました。お金をエサにすると、ノリノリでハメ撮りに挑戦してくれました。そんな、ドエロな女の子は、早速ホテルに移動して、服を脱いでもらいレズプレイを披露してもらちゃいます。さらには、チンコを美味しそうにペロペロ舐め回して、交互にギンギンになったチンコを挿入して、ガンガン突きまくちゃいます。おまんこも最高に気持ち良さそうです。

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

008

【アダルト案内所】素人投稿写真集⑦


No.97 めい(仮)

No.98 和香(仮)

No.99 凛花(仮)

No.100 美奈子(仮)
【写真マニアの妄想】
制服をきたギャルが口をオマ○コ変わりにして女子校生フェラテクをご披露してくれるよ!!まずはブレザーの制服を着たロリ系ちゃん。 白いブラウスをはだけて小ぶりのおっぱいを出しながらフェラ。 カメラ目線のフェラ顔がかわいい!お次はセーラー服を着てスカートの下から覗く白いパンティがそそる。じゅるじゅると音をたてて、ワイルドにチ○コをおしゃぶり。のの字を書くように頭を回しながらのテクは必見!エキゾチックな顔にブレザーの制服が似合う。 男の股間をゆっく~りいやらしく触る。チ○コを口に入れる時の顔が激エロ!さらに白いレースのパンティがチラチラ。 口射でフィニッシュ!!どこにでもいそうな女の子!まずはバイブを使ってフェラの練習から。上手にできるようになったら本物のチ○コをおしゃぶり。69のポーズで男の顔にオマ○コをくっつけフェラ。

No.101 麻美(仮)

No.102 あゆみ(仮)

No.103 理緒(仮)

No.104 里香(仮)
【写真マニアの妄想】
ほろ酔いで素面の時以上に激しく乱れまくる!今回の女の子は、フェロモンむわむわ!清楚な癒し系おねえさんも酔ってしまえば淫乱女に豹変!デリバリーに来た男を「私火照ってきちゃった」とチラリ誘惑。酔って無自覚に誘うお姉さん系の色気にムラムラ。一度はこーゆうふうにHに雪崩れ込みたいっ、というリアルなシチュエーションでタたせます!イかせます!抱え放尿、ローターで駄目押し潮吹き?ビール飲みすぎで、トイレも近い。立ち放尿、ぶっかけ放尿と放尿づくし~。酔いが回ってきた男を濃厚Wフェラで立たせてエロエロ3P。顔射どぴゅぴゅん!「ヤりたい時は何時でもきてね~v」「毎度~♪」

No.105 灯(仮)

No.106 結(仮)

No.107 春花(仮)

No.108 寛子(仮)
【写真マニアの妄想】
経済は小さな町工場が動かしている!と言っても過言ではありません!その町工場で働く女の子は汗クッサい工場に汗にまみれてはぁはぁ言いながら頑張る女の子。お前、そんなかわいくてヒラヒラの下着なんか工場に穿いてくるのは指導が行き届いてない証拠だな!今日こそは工具の正しい使い方しっかり叩き込んでやるっ!ケツ頬丸出しのTバックは工場では危ないだろ!定規はそんな子のおしおきに。プリ尻ビチバチ叩いてやる!プライヤは乳首とクリちゃんをつまみだす用!ガムテはね、ビラビラを拡げて固定する用にあらぴったり。ドリルの先には擬似チンコで超高速ピストン!マンコの中でガッガガッガガと掻きまぜる!!最後は温かい俺のチンポをぶち込み!!

No.109 緑(仮)

No.110 すみれ(仮)

No.111 恵美(仮)

No.112 悠奈(仮)
【写真マニアの妄想】
思い切りぶっかけて貰いましょう!!ぶっかけターゲットは巨乳で美脚のスレンダーボディーです!!チンコが襲いかかる、次々にフェラチオして、連続でぶっかけられちゃい、お顔は精子まみれ!さらに、中出しもありますょ!!

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

007

【アダルト案内所】素人投稿写真集⑥


No.81 由美(仮)

No.82 凛華(仮)

No.83 佑奈(仮)

No.84 梨央(仮)
【写真マニアの妄想】
今回はなんと変態バカップルが変態プレイを披露してくれちゃいます。早速、朝から歯磨きしながら、フェラチオしちゃってます。さらには、おしっこさせて、それをコップにためて飲ましちゃいます。他にもたくさんの変態プレイの数々、これは見ないと損しちゃいます。最後は本番の絡みでガンガン突きまくり中出しで大量のザーメンを注ぎ込んじゃいます。変態カップルのエロすぎるプレイを是非ご覧下さい!!

No.85 千絵(仮)

No.86 優里(仮)

No.87 夏帆(仮)

No.88 こはる(仮)
【写真マニアの妄想】
素人娘が透きとおるような色白い肌でスレンダーボディでスベスベな感じがもう堪りません。しかもまだ18歳なので、ちょっと前まで制服を着て学校に通ってた素人娘。今回はこんなところで犯しまくっちゃいますよ~。未体験な事に興味が出ちゃうのは若さの証!ディルドをまんこにぶち込まれ、入れたり出したりするだけで、大絶叫で感じちゃいます!後半は響くぐらい嵌められてイキまくる!勿論最後は中出しですよ~!

No.89 愛子(仮)

No.90 柚(仮)

No.91 優那(仮)

No.92 真由美(仮)
【写真マニアの妄想】
今日はぴちぴちのギャルがボディコンのドレスに身を包みひたすらエロテクを使ってシコシコしてくれちゃいます!ギャルによってシコシコ方はさまざまです。唾を使ったり、ローションを使ったり、後ろからせめてみたり、男チングリ返しなど。。いろいろです。たっぷりと出たザーメンは服や手や、顔などにどぴゅ~とぶっかけちゃいます。ほら、仕事から帰ってきて、すごーい疲れていて、でも、たまってるのをヌイて欲しい!自分は何もしなくてただ一生懸命にヌイてくれる可愛いギャルがいたら?男なら誰でも一度は憧れる自分だけの性のご奉仕メイド!一家に一人は欲しいですよね。テクをご披露です。どんなテクが出てくるのかは見てのお楽しみ!!

No.93 彩菜(仮)

No.94 春華(仮)

No.95 愛香(仮)

No.96 優花(仮)
【写真マニアの妄想】
ロリロリでおっぱいはまんまるお椀型!!谷間を自慢するように見せ付けて、先生を挑発する!ぷっくり勃った大きめで色素の薄いピンク乳首を曝け出して、ボールペンで自らクリクリとイジり、オナニーしながら「ぁはん!」と喘いで痙攣絶頂!そんな挑発ムスメには極太チンコの味をたっぷり味合わせてやる!パンツをズリ下ろしたらなんとパイパン!指姦でGスポットをガンガン攻めたらキャンキャン啼きやがります。顎も外れるほどの激しいイラマで放心状態のところをバックからブチ込み!体が小さいからまるでチンコで中に浮いてる様!子宮にまで届くような激しい喘ぎ!中にもドロッと出してやる。ナマイキなこと言っちゃうとめちゃめちゃにするよ?

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

013

【アダルト案内所】素人投稿写真集⑤


No.65 藍(仮)

No.66 美穂(仮)

No.67 琴葉(仮)

No.68 ひろみ(仮)
【写真マニアの妄想】
初めての大人だけのためのニュース番組です!!初めてのニュース番組が無修正でいいんですか?いいんです!!ありがとうございます!そんな素人キャスターはなんとピチピチの1●歳の美少女。胸とからだをちょっと弄られて、気持ちよさそうに、体を震わせて可愛いっす!ローターでマンコを刺激して潮吹いちゃいます!その後は玩具でえみりちゃんのマンコを弄ります!指でマンコを弄ると、マン汁が溢れてます!フェラチオでは若干、ぎこちないような気がします!ハメどころでは、おっぱいを揺らしながら、腰を一生懸命に振ってます!最後は、綺麗なおっぱいにザーメン発射!将来売れっ子候補です!今のうちに、しっかり見ときましょう!

No.69 文子(仮)

No.70 悠月(仮)

No.71 悠(仮)

No.72 恵美子(仮)
【写真マニアの妄想】
今回は一人で待ちぼうけしてる女の子をナンパしちゃいます!理由を聞いてみると、ドタキャンされたらしく、それなら都合いいよね!?ということでエッチなアルバイトの提案に乗ってくれます!気が変わらない内にホテルに向かい、君のスケベな画が撮りたいとお願い!!お金をちらつかせながら、オナニー見せてもらったり、フェラチオしてもらったり、チンポを生ハメしたりと、中出しはさせてくれないよね??結果は見て確認してください!

No.73 ゆら(仮)

No.74 佳子(仮)

No.75 梨緒(仮)

No.76 友美(仮)
【写真マニアの妄想】
ムチムチのだらしないおっぱいが、妙にソソる敏感マゾっ娘ちゃんがみせてくれます!ランドリーで、見知らぬ男が声をかけてきて家に連れ込まれる!可愛いお嬢の体を弄り、嫌がるのに罵声を浴びせ無理矢理オナニーをさせる。おっぱい舐められたり、マングリ返しして、指マンしたりと、怯えてるところを陵辱します!違う部屋へ連れられると、今度は男2人係での陵辱3P!罵声を浴びせられ、ひたすら穴を陵辱する!逃げ場の無いこの子には陵辱の果てに何を思う・・

No.77 知子(仮)

No.78 紗英(仮)

No.79 真奈(仮)

No.80 佳代子(仮)
【写真マニアの妄想】
今回撮影に協力してくれるのは関西弁なまりの21歳でプライベートの性癖はMだという。お金がほしいということも多少あるものの、一番の応募動機が沢山の人に自分のエッチを見て欲しいという変態的な好奇心からだそう。そんなエロエロ女子に今回の企画の説明をしてお約束の挿入しての夜の気持ちイイお散歩決行。やっぱり羞恥プレイは最高ですね。挿入したままで夜の街にくりだし遊んでみると、身体がビクビクと反応しどんどん感じてエロい本性をさらけ出すありかちゃん。「いやぁ~、恥ずかしいです…」と連呼して羞恥に悶える様と反比例して、おまんこをチェックするともうすでにぬるぬるヌレヌレ!!散歩してるのを誰かに気づかれてるかもしれないというだけで感じてしまうんですね。ホテルに戻りセックスが始まったら、完全にスイッチが入ってるせいか、おまんこを自分で  パックリ開いて見せてくれたり、イヤらしい淫語を言わせたりすると、こちらの要望を嫌がることなく素直に応えてくれる。濃厚フェラの後は彼女と合体するんですが…その乱れっぷり、ドMっぷりをどうか観てやってください!

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

003

【アダルト案内所】素人投稿写真集④


No.49 ひな(仮)

No.50 麻央(仮)

No.51 明美(仮)

No.52 詩音(仮)
【写真マニアの妄想】
スレンダーなボディに綺麗なおっぱいの持ち主の登場です!!すぐさまホテルに移動して、白いスケスケのハイレグ水着に着替えてもらい悩殺ポーズで魅了します。そして、お風呂場でローションをたっぷり塗り、ヌルヌルローションプレイを堪能します。ヌルヌルおまんこで素股をしてもらい、ギンギンになったチンコを泉ちゃんのおまんこに挿入して、次々に体位を変えてガンガン突きまくり、大量の精子を泉ちゃんのおまんこに注ぎ込んじゃいます。泉ちゃんとのヌルヌルSEXは気持ち良さそうで見てるだけでチンコがギンギンに起っちゃいます。みなさんもこれを見て何回もヌキまくてください!!

No.53 琴羽(仮)

No.54 圭子(仮)

No.55 莉紗(仮)

No.56 明日香(仮)
【写真マニアの妄想】
アナルも差し出す生好きむすめです。普段はラーメン屋さんで働いている、巨乳で美乳の持ち主のアナルをガンガンしげきしちゃいます。早速、ホテルで服を脱いでもらい素晴らしいボディーを披露してもらい、おまんことアナルをガンガン刺激して、感じさせまくちゃいます。そして、フェラチオでギンギンに起ったチンコを挿入して、次々に体位を変えながら激しく突きまくちゃいます。最後は中出しフィニッシュ!!アナルもおまんこもフルに使い感じまくる!!

No.57 百華(仮)

No.58 聡美(仮)

No.59 智恵(仮)

No.60 浩子(仮)
【写真マニアの妄想】
みなさんも大好きなギャルの登場で~す!!最初は、おまんこにとびっこを装着して、お散歩してもらいます。スイッチを押すと敏感に反応するエッチなおまんこはビショビショに濡れちゃいます。最後は、ホテルに移動して、服を脱ぎ捨て、おまんことおっぱいをガンガン刺激して、チンコをペロペロ舐めてもらいギンギンに起たせちゃいます。そして、我慢出来ずに、おまんこに大きくなったチンコを挿入して、激しく突きまくり、最後は中出しフィニッシュ!!野外でのエッチなお散歩!!

No.61 舞(仮)

No.62 沙弥(仮)

No.63 愛里(仮)

No.64 綾子(仮)
【写真マニアの妄想】
今日はバレンタインデーです。デパートでチョコを選んでる素人娘を見つけ、ナンパしちゃいます。チョコ渡す相手がいるならキツイかと思うかもしれませんが、義理チョコを渡す女の子は意外と寂しいものなのです!早速彼女のお家までいき上り込みます。最初は、チューとキスしてチョコを口移し、勢いで洋服を脱がして、体を弄ります!後半はチョコ並みに黒いチンポを挿入しちゃいます!

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

009

【アダルト案内所】素人投稿写真集③


No.33 慶子(仮)

No.34 里穂(仮)

No.35 のどか(仮)

No.36 優菜(仮)
【写真マニアの妄想】
揺れるオッパイ!明るいダンスが大好評の現役ストリッパーの慶子さんがこちらで初ステージ!まずは、舞台の上でナースの衣装を着て、ストリップ!ダンスで鍛えた艶かしい裸体がスポットライトを浴びて、さらに輝きを増していく。。観客全員慶子さんを食い入るように見つめる。。皆さん、淫らな私を見て!!!体全体を使って気持ちを表現していく。。。マ○コを大きく開き、指で激しく弄ってオナニー。。全観客のチ○コが総立ちしたあたりに、観客の1人がステージに上がりまな板本番の始まり。。。のどかちゃん。形の良いおわん形のオッパイを背後からゆっくりとモミ、乳首を吸う。。ちょっと黒ずんだマ○コに指を入れると、艶かしい声がこぼれ始める。すでにマ○コは十分なほど濡れていて、グチュグチュと音を立てる。。愛しそうに両手と舌を使い、男の下半身を下着の上から撫で回した後、フェラ。。長~~~い時間をかけ粗チンを丁寧にゆっくりとおしゃぶり。。粗チンを堪能した後、別の男がクンニから指マンで大量の潮を何度も吹いているのを全観客が立ち上がり、その光景を眺め、2人はさらに熱くなる。優菜さんの頭が上下に激しく動く。騎上位で挿入した後、良く見えるようM字大開脚正常位で腰を振る優菜さんにスペルマを次から次へと。ザーメンをぶっかける。

No.37 渚(仮)

No.38 沙彩(仮)

No.39 皐月(仮)

No.40 ひまり(仮)
【写真マニアの妄想】
新入社員のお仕事とは!?ムシャブリつきたくなる92cmGカップ美巨乳の持ち主、ひまりちゃんがOL新入社員として登場!とある会社の面接を受けたみくる。しかし、そこはとんでもないセクハラ会社だった!容赦ないセクハラは面接時からスタート。ノーパンにストッキング、ノーブラにメイド服に着替えさせられ、「先輩社員を喜ばすことを覚えてもらうよ」と、フェラを要求されてしまう。採用後は社長から極秘の研修。電話対応中のオナニー&オモチャ責め、Gカップ巨乳のパイズリフェラ、そして最後はデカチン社長とご奉仕生ハメ中出しSEX!

No.41 優希(仮)

No.42 明音(仮)

No.43 日菜子(仮)

No.44 妃奈(仮)
【写真マニアの妄想】
もう性欲の塊です!!普通のSEXでは物足りないのでしょう。過去に風俗嬢とストリッパーをやっていたさすがにセクシーでオナニーもエロ過ぎる。ローター、バイブもなんのその、ガンガン出し入れして、感じちゃいます。エロいのはオナニーだけじゃない!!フェラチオも最高に上手いんです。玉まで丁寧に舐めてくれるしこりゃ堪らん!!ギンギンになったチンコを挿入すると、激しい腰フリ。メチャクチャ気持ち良さそう!!最後はお顔にぶかけちゃいます。最後の最後の放尿シーンも見所です!!

No.45 桜子(仮)

No.46 優子(仮)

No.47 絢香(仮)

No.48 いずみ(仮)
【写真マニアの妄想】
綺麗に日焼けしたスレンダーギャル。男と舌をあわせてのディープキス。乳首を舐めまわされながらパンツの横から執拗なクリトリス攻撃で感じまくり。ゆっくりと味わうような舌使いのフェラチオから正常位で竿をぶち込まれて喘ぎだす日焼け娘。激しくピストンされまくり悶絶状態で最後は口元へ発射!次は女医のコスプレギャル。乳首をいじりと指マンで感じまくり、69でお互いをたっぷりと舐めまわした後にチンポを生挿入。ガニ股背面騎乗位で結合部丸見え!立ちバックから正常位で最後は胸へ発射!更にチンコで突付かれユサユサゆれる乳が眩しい豊乳ギャルの他、2人のギャルの喘ぎ声がハーモニーとなって響き渡る4P大乱交シーンもあって大興奮、大満足間違いなし!どのギャルからも目が離せません!

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

014

【アダルト案内所】素人投稿写真集②


No.17 日菜乃(仮)

No.18 樹里(仮)

No.19 晶(仮)

No.20 音羽(仮)
【写真マニアの妄想】
ホント久々のこちら登場、正統派美人お姉様、日菜乃嬢!!キリッとした瞳がとても印象的な綺麗なお姉様が、今回は逆ナンパ企画というわけで、町中をふつーに歩いている一般のお兄さん達を次々にナンパしていきます!いきなり美人にナンパされて少しは戸惑うそぶりをみせるお兄さん達。が、次のシーンでは瞳嬢にパンツのうえから男性器を優しくなでてもらい、もうすでにはーはーと勃起状態。これだから男は。。と思ってしまうお嬢ですが、やはりこんな美人なお姉様に下から色っぽく見つめられ、なでなでされるとたってしまうのでしょうか。手慣れた手つきでお兄さん達のモノをなで回し絶妙な舌使いで硬いモノのを嘗めまわし、裏筋まで舐めてくれる瞳嬢のフェラテクは超一級品です!最後にナンパしたM系の男を部屋へ連れ込み、プライベートでさらなる痴女サービスが始まります。まずはローションをつかっての全身マッサージ。ローションでぐちょぐちょになった男の体に自らおっぱいとアソコを押し付けながら、勃起したおち〇ちんを手でしっかりしごく瞳嬢。そして激しく揺れる本番。色んな体位で激しく突かれながらも、腰をクネクネいやらしく動かし絶叫しながら自分で感じまくる瞳嬢。かすれた喘ぎ声が絶妙に色っぽく、理性をなくしおま〇こをグッチョリにして感じている美人の顔は最高にエロイです!画質も超良好で綺麗なお姉さんの淫乱さをすみからすみまで納得してご覧戴ける1本です。お見逃しなく!

No.21 美優(仮)

No.22 和美(仮)

No.23 麻子(仮)

No.24 紗奈(仮)
【写真マニアの妄想】
今回の地方ナンパ!は、九州地区で4人の女の子をナンパでゲットすることに成功!!色白でスレンダーなボディーの持ち主、美憂ちゃんをゲットしました。最初は、長崎の名所を案内してもらい(ムフムフ)。。。2人目の和美ちゃんは美憂ちゃんの友達。車の中で身体を弄り回して、おまんこをグチョグチョに濡らしちゃいます。さらには、チンコをフェラチオしてもらうとかなりのフェラテクであっという間にギンギンに起っちゃいます。麻子ちゃんは飲み屋でナンパした女子大生。飲んでる最中に我慢出来ずにラブホに直行!麻子ちゃんのヌルヌルおまんこにチンコを挿入。狭いあそこにで次々に体位を変えながらガンガン突きまくちゃいます。

No.25 真弓(仮)

No.26 直美(仮)

No.27 清香(仮)

No.28 佐知子(仮)
【写真マニアの妄想】
真由美ちゃん扮する学校の保険体育。普段は清楚に見える彼女ですが、実は憧れの教師を思い描き、保健室でオナニーを楽しむ日々。机に隠してあるローターを取り出し、クリトリスを刺激。直美ちゃん。彼女の頭の中は同僚教師に激しくハメられる妄想。そして放心状態の彼女がいる保健室に生徒が...彼女のあられもない姿に見入る生徒。机の中にバイブレーターを発見し、未だ放心状態の彼女のむき出しのマンコにバイブを徐々に滑り込ませるのです。次の日、生徒にオナニーの秘密をばらさないことを引き換えに、彼をフェラで生徒を気持ちよくします。しかし、その姿を今回は同僚教師に見つかり、とがめられることに。そして...ここからが良い所なのですが、続きは見てのお楽しみ。インモラルなシチュエーションが興奮間違いなし絶対チェキ!!

No.29 茉莉(仮)

No.30 亜子(仮)

No.31 真優(仮)

No.32 心春(仮)
【写真マニアの妄想】
野外露出でドッキドキ!今回の変態露出狂はマリちゃんです!整った顔に、綺麗なおっぱいが好評のリオナちゃんが、目立つ黄色いコート一枚で公園や街に繰り出しお尻、オッパイ、マンコを大露出!内では人目を気にしながら恥ずかしそうに興奮オナニーでいっちゃうマリちゃん。ビルの狭間に移動して、いい音を立てて美味しそうにフェラチオです!男優もめちゃ気持ち良さそうで羨ましい!最後はホテルで激しくファック!

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

nozoki

『のぞきザムライ』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『のぞきザムライ』

※「のぞきザムライ」にしました。

イメージ
新着ムービー情報が確認できる。最新のムービー4本に限り無料サンプルが見れるので要チェック!
ここでは盗撮のジャンル別に、人気のある動画のランキング、1位~5位までを確認でる。サムネイルをクリックするとコマ送りの大画面サンプル画像が見れます。

TOPページ

紹介ページ

「のぞきザムライ」を体験してみた感想

最 近、話題になっている「のぞ きザムライ」に行って来ました。盗撮もののサイトはいくつかあるけど、ちょっと変わった感じのサイトですね。のぞきのジャンルは比較的豊富だけど、もっと 本数が欲しいですね。まずは、僕的に好きな女子風呂盗撮のものから見てみたんだけど、思ってたよりも画質が鮮明なので非常に驚かされた。一般の高画質無修正動画サイトに引けをとらない画質でした。普通、盗撮ものというと映像が乱れがちだけど、素人娘のアソコをぱっちり無修正で見れちゃいます。更新頻度は結構高くて、週に10本くらいの新作が登場するんで、飽きずに楽しめました。

「のぞきザムライ」の詳細

スペック 評価
サイト名    のぞきザムライ
URL    http://www.peepsamurai.com/
カテゴリー    素人盗撮・ハメ撮り投稿専門サイト
盗撮ジャンル    トイレ・カーセックス・温泉・更衣室・水着・素人投稿など
動画本数    100本以上。
更新頻度    週に10本程度
画面・画質    640x480pixels
ファイル形式    Windows Media PlayerかRealOne Player
料金    $70(1ヶ月)、入会月のみ$85
決済方法    クレジットカード
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★8
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★★★8
お買い得度
★★★★★★★★8

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

レースクイーン盗撮
カーセックス


露天風呂
水着隠し撮り

和式トイレ盗撮
温泉脱衣所


ラブホテル援助交際
温泉盗撮

アダルトサイト体験レポート⇒『日本人のおしっこEX』

※「日本人のおしっこEX」は移動しました。

イメージ
メインページ
メインページでは新作タイトル紹介のほかにも歴代人気タイトル、厳選素人モデルの紹介なんかもある。

作品紹介ページ→
作品の紹介も詳しく、ダウンロードファイルの大きさも3種類あってとても親切。


TOPページ

紹介ページ

「日本人のおしっこEX」を体験してみた感想

今 回は、『日本人のおしっこEX』を体験してきました。日本人のおしっこEXは、その名 の通り日本人のおしっこシーンが見れるサイト。僕はあんまりこういったスカトロ系はそれほど好きじゃなかったんですが。。。このサイトは放尿、スカトロな んかが好きな人にはたまらないサイトです!そのコンテンツ量はかなりのもの。しかもすべてが迫力の大画面!大画面での放尿シーンは、やっぱりかなり圧倒さ れますね(笑)しかもここはサンプルムービーの量がすごい!作品数が多すぎて全部チェックすることはできませんでしたが、僕が見た限りほとんどすべてのタ イトルにサンプルがついていました!かなり太っ腹!!どのタイトルの素人も厳選された子ばかりで、かなり可愛い!こっち系には興味がないと思っていてあま り見る機会がないんですが、可愛い女の子たちが男の前でおしっこをするという羞恥に耐えている表情、放尿をしている気持ちよさそうな顔はかなりの興奮も の!僕と同じように食わず嫌いしている人も、必見です!というわけで評価が思わず高くなっちゃいました。日本人のおしっこEXのDVD版も絶賛発売中との こと。そりゃそうだろうな~、とファンが多いのもうなずけるサイトでした!(むっしゅ貴族)

「日本人のおしっこEX」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: AV動画・画像配信サイト
  • 料金:US$60/30日間(入会月はUS$80.00)
  • 必要なソフト:RealPlayer
  • 決済方法:クレジットカード
  • 利用可能カード:Visa,Master,JCB
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル


妹のおしっこ

無敵の妹系キャラ、皆口マナちゃんの登場です。容姿も然ることながら、その声、しゃべり方・・・こんな娘に「お兄ちゃん」なんて言われちゃあ、倫理の枠の 外にだって逝っちゃいますよ(笑)。トーゼン、おしっこ調教も忘れません。「ほら、お兄ちゃんにおしっこ見せてみな」なんて・・・。可愛い妹とおしっこ、 最強の切り札ですね。


優等生の恥態現場

成績優秀、可愛くて人柄もよくみんなに人気者の優等生希ちゃん。そんなアイドル的存在である彼女には一つの悩みがありました。それはとってもおしっこが近 いこと。「授業中はいつも尿意とのたたかいです」と希ちゃん。そんな彼女だから、トイレを探してる暇なんてありません。いつも物陰に隠れてジョロロ ロ・・・誰も見てないと思ってるの?

carib-girl_2

『カリビアンコムガール』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『カリビアンコムガール』

※「カリビアンコムガール」はアダルト最大手のカリビアンコムから生まれました。

イメージ

←メインページ。超有名動画サイト「カリビアンコム」のライブチャットサイト。こちらも、女の子たちのAV女優に負けないほどのパフォーマンスが売りのようだ。

メインページ。ここではオンライン中の女の子たちをチェックできる。かなり過激なポーズで誘ってきます。お気に入りの子を見つけたら、ここでプロフィールをチェックしときましょう。


TOPページ

紹介ページ

「カリビアンコムガール」を体験してみた感想

今回は、『カリビアンコムガール』 の紹介です。ご存知の方も多いと思いますが、ここはあの超有名動画サイト、「カリビアンコム」のライブチャットサイト!いや~、動画サイトの方にも負けず 劣らず、こちらもかなり過激でビックリしてしまいましたよ。。。超大手のとこなんで、女の子の質もかなり高レベル。でもやっぱりちょっと心配という人は、 まずはお試しでポイントをゲットするのがいいでしょう。今、500円キャンペーン開催中なんで、お得に楽しめます!
そしてこのライブチャットが他サイトと一線を画する違いは、従来のライブチャットにはない機能たち。リクエスト機能を搭載した「ライブショー モード」や パフォーマーをエッチな気分にさせることができる全く新しいチャットスタイル「秘密リクエスト機能」など、カリビアンコムガールならではの超過激で新鋭 ゲーム感覚が満載!!また、カリビアンコムに入会すれば、動画と一緒にカリビアンコムガールでのチャットも一緒に楽しめるとのこと!まだカリビアンコムの方に入会していない人は、こっちもかなりおすすめです!!
それと忘れてはならないのは、今ここで行っているイベント。大手ライブチャットとの、女の子エロ対決なんてのをやっているんです!今ならEXショットのライブチャットも楽しめるというすごい企画。とにかくここで紹介しきれないくらい、カリビアンコムガールは話題満載です!一度は体験してみるべし!!
(むっしゅ貴族)

 

「カリビアンコムガール」の詳細

スペック 評価
●サイト名: カリビアンコムガール
●サイトジャンル: ライブチャット

●料金:お試し料金・・・10分 $5
会員料金・・・20分 $38 | 50分 $95 | 150分 $285
●支払い方法:クレジットカードのみ
●使用環境:強く推奨
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★8
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★★★8
お買い得度
★★★★★★★★8

サンプル動画

xxKOKOAxx xyuix2x

↓ カリビアンコムはこちらから ↓

pixy01

『ピクシーライブ』『コスドルライブチャット』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『ピクシーライブ』『コスドルライブチャット』

※『ピクシーライブ』は閉鎖しました。

イメージ
←メインページではどの女の子がオンラインしているか確認できる。深夜の時間帯でなくても、けっこう沢山の女の子がオンラインしているようだ。紹介動画ページ。気になる女の子をクリックすると、自己紹介ムービーを見ることが出来る。胸の谷間を強調してる子なんかもワンサカ。

TOPページ

紹介ページ

「ピクシーライブ〔Pixy Live〕」を体験してみた感想

今回は、『ピクシーライブ〔Pixy Live〕』の紹介です。『ピクシーライブ〔Pixy Live〕』は【アダルト案内所】の毎月のユーザー利用ランキングでも毎回1位を独走中の超人気ライブチャットサイト!!その人気の秘密を探ってみましょう!ということで満を持して遊びに行ってきました!
まず女の子チェック。けっこう挑発的なHポーズで誘ってきてる子たちがいます。沢山あるライブチャットサイトの中には、アダルト行為禁止のサイトも少なか らずありますが、やはり男ならばアダルティーなムードでライブチャットしたいっ!このあたりも、人気の理由のひとつのようです。他に特徴的だったのは、ラ イブチャットガールのブログを公開していること!けっこう多くの女の子が日記を書いていて、ユーザーは話のキッカケに重宝しているよう。ぜひ、このブログ 活用で女の子たちと仲良くなってください!
登録後すぐに1000円分遊べるのが嬉しいですね!
人気も納得の
ピクシーライブ〔Pixy Live〕』でした!(むっしゅ貴族)

 

「ピクシーライブ〔Pixy Live〕」の詳細

スペック 評価
●サイト名: ピクシーライブ〔Pixy Live〕
●サイトジャンル: ライブチャット

●料金: 15分/3000円  32分/5000円 70分/10000円  220分/30000円
●支払い方法: クレジットカード、銀行振り込み、ビットキャッシュ、G-MONEY
●女性在籍数:  約1200名
●使用環境:Windows(98/98E/Me/2000/XP)もしくはMacintosh搭載のPC
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

名前    遥
スリーサイズ    B:83 W:60 H:85
年齢    21才


名前    aya
スリーサイズ    B:86 W:61 H:88
年齢    19才

名前    りんりん♪
スリーサイズ    B:83 W:56 H:80
年齢    21才


名前    ななたん
スリーサイズ    B:84 W:55 H:82
年齢    20才


アダルトサイト体験レポート⇒『コスドルライブチャット』

※「コスドルライブチャット」は閉鎖しました。

イメージ
メインページで、今いる女の子がチェックできる。おすすめの女の子も、可愛い子ばかりでドキドキしちゃいます。イベントも毎週行われているようで、いつ遊びに行っても飽きません!女の子のページ→
「コスドル」という名だけあって、女の子達はみんなコスプレ!好みの女の子のコスプレは、全裸よりもそそられちゃいますよ!

TOPページ

紹介ページ

「コスドルライブチャット」を体験してみた感想

今回は、『コスドルライブチャット』を体験してきました。初回登録で10分無料体験が出来るので、早速可愛い女の子探しに乗り出しました!
コスドルライブチャット』 の特徴はなんといっ ても、コスプレの女の子たちとチャット出来るということ!僕が体験しに行ったときはちょうどクリスマス前でイベント中だったらしく、ミニスカサンタのコス プレををしてる女の子がたくさんいましたよ~。他にも潜入ライブ、公開ライブ、チャット半額など毎週イベントが開催されているようで、こまめにチェックす るのがおすすめ。可愛い女の子の大好きなコスプレ姿を拝めるかもしれません!あと、個人的に嬉しかったのが女の子とのメールが無料だということ。しかも携 帯版もあるから、外出先でもお気に入りの女の子とチャットはもちろん、メールのチェックができるんです。
色んなイベントがあって、これからもかなり楽しめそうなんで、みなさんも登録した後は頻繁にチェックするのをおすすめします。 (むっしゅ貴族)

「コスドルライブチャット」の詳細

スペック 評価
●サイト名: コスドルライブチャット
●サイトジャンル: ライブチャット

●料金: 30分/3600円 50分 /6000円
100分/12000円  200分/ 24000円
●支払い方法: クレジット決済・銀行振込・ビットキャッシュEX
●女性在籍数:  260名
●使用環境: ブロードバンド環境・InternetExplorer5.5以上
覗き・2ショット・双方向・メールBOX
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★8
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★6
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

ハンドルネーム    じゅり
PR    声と笑顔が最高に可愛い(・∀・) 生電話・生着替えもリクに答えちゃいます。


ハンドルネーム     小鳥。o☆
PR    いっぱいいろんなコスプレしていこうと思いますので見に来て下さい♪★

ハンドルネーム    ☆マキ☆
PR    サービス精神かなりあります( ´∀`)昼の出没が多いです・・・


ハンドルネーム    のの
PR    制服とかアニメ系のコスプレが大好きです♪オタクな話もOK


adult-livechat2

『アダルトライブチャット』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『アダルトライブチャット』

※「アダルトライブチャット」にしました。

イメージ
メインページではどの女の子がオンラインしているか確認できる。デザインもシンプルで見やすい。待機中の女の子は、日本人の女の子以外にも、外国の女の子もけっこうういる。金髪セクシー美女が好きな人にはたまらないかも?女の子の紹介動画を無料で見ることが出来る。かなり過激なパフォーマンスをしてくれている女の子もいて、ここだけでもけっこう楽しめるくらい。

TOPページ

紹介ページ

「アダルトライブチャット」を体験してみた感想

今回は、『アダルトライブチャット』の紹介です!アダルトライブチャットの 特長は、なんといっても女の子の数が多いこと。女性在籍数は2300名以上と、業界最大手なのです。当然、遊びに行ったときもオンライン中の女の子はいっ ぱいいるので、どの子と話そうか迷っちゃうくらいです。平日の昼間とかでも他のサイトみたいにオンラインの女の子が全然いない・・・なんてことはありませ ん!もうひとつの特長としては、日本人の女の子以外に、外国人の女の子もけっこう在籍してるということ。世界中から色んな子が参加してて、かなりセクシー なブロンド美女とも楽しんじゃえるんです!
今なら1ドル10ポイントキャンペーンをやってて気軽に遊べるんで、この機会にぜひ楽しんじゃってください!(むっしゅ貴族)

「アダルトライブチャット」の詳細

スペック 評価
●サイト名: アダルトライブチャット
●サイトジャンル: ライブチャット

●料金: 10分1$(約110円) 25分/50$
50分/100$  175分/300$
●支払い方法: クレジットカードによる先払い購入制
●女性在籍数:  2300名以上
●使用環境:ウィンドウズ インターネットエクスプローラ6以降推奨
マッキントッシュ インターネットエクスプローラ 5.2以降推奨
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★★9
アクセス度
★★★★★★★★★9
コンテンツ
★★★★★★★★★9
お買い得度
★★★★★★★★★9

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

ハンドルネーム    hit0mi
年齢    29歳
職業    主婦
好きなこと    焦らされるコト・・
嫌いなこと    痛い事
タイプの男性    リードしてくれる人
嫌いな男性    乱暴な人


ハンドルネーム    passionmio
年齢    25歳
職業    ナイショ
好きなこと    責められるコト。。
嫌いなこと    禁欲することっ!
タイプの男性    せくちーな男性
嫌いな男性    怒りっぽい人

ハンドルネーム    kairichan
年齢    21歳
職業    モデル、キャンギャル
好きなこと    お料理・お風呂
嫌いなこと    地震。。。
タイプの男性    包容力のある人
嫌いな男性    いじわる・短気な人


ハンドルネーム    reicyan
年齢    23歳
職業    ナイショ
好きなこと    映画鑑賞★カラオケ
嫌いなこと    強要されること!
タイプの男性    やさしい人
嫌いな男性    不潔な人


Continue reading

livedechat1

『ライブdeチャット』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『ライブdeチャット』

※「ライブdeチャット」は閉鎖しました。

イメージ
メインページでは、オンライン中の女の子が表示されていて、利用方法や利用金額なども分かりやすく表示されている。オンライン中の女の子ページ→
とにかくオンラインになっている女の子の数が多い。登録数自体も800人とライブチャット最多レベル。女の子の写真がかなり高画質なんで好みの子が一発で見つかるはず!

TOPページ

紹介ページ

「ライブdeチャット」を体験してみた感想

今回は、『ライブdeチャット』を体験してきました。ライブdeチャットで は、とにかく女の子の数が多いことに驚きです。なんと、登録人数は800人と他のサイトを圧倒する人数で、当然、オンライン中の女の子もかなり多い。10 分間の無料体験もメールアドレスだけで簡単に申し込むことが出来るんで、すぐにチャットが始められる。さらに、女の子の写真の画質がいいんで、どんな子か 人目で分かるのが嬉しいかな。とにかく、すごい盛り上がりを見せているサイトなんで一度行ってみることをお勧めします。このライブdeチャットは、かなり満足できるサイトでした。(むっしゅ貴族)

「ライブdeチャット」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: ライブチャットサイト
  • 料金: 30分   3000円   55分 5000円
    120分 10000円  380分 30000円
  • ファイル形式: Macromedia Flash Player 6 が必要。
  • 女性の数: 800名以上
  • 無料体験: 10分間無料
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

 

dxlive

『DXライブ』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『DXライブ』

※「DXライブ」は最大手のアダルトライブチャットです。

イメージ

メインページではどの女の子がオンラインしているか確認できるぞ。またランキングで女の子をチェックだ。新人の子も常に入ってくるから要チェックしておこう。

女の子(パフォーマー)がオンラインしてると君にアピールしてくれちゃうぞ!
待機している子はメッセージを送ってくれたり音声で話しかけてくることもあるぞ。これは無料で楽しめちゃう。


TOPページ

紹介ページ

「DXライブ」を体験してみた感想

今回の体験レポートは「DXライブ(DXLIVE)」です。まずは無料ライブで女の子(パフォーマー)を確認してみた。女の子の中には挑発してきてチラッと見せてくれたりもした。しかも、音声付で女の子のあえぎ声も聞こえてしまう。「男ならここで期待に答えるのが礼儀!」そういう使命感を感じてまず25分のポイントを購入してみた。映像は無料で見たときよりも数段に良かったのは驚いた。彼女達は自宅でCCDカメラを設置してるのでかなり激しいこともやってくれるが何よりも驚いたのが意外にもほとんどの子が普段は普通の学生かOLってとこだった。女の子の顔は少ししか見れなかったが体はバッチリ見れて僕 の心と下半身は十分癒されたから評価は8にしてみた。チャットが苦手な人は覗いているだけで色々と女の子が勝手に脱いだりもしてくれる。また他の野郎も一 緒に入ってくるときもあるが初心者はその野郎の手ほどきを参考にしてもいいだろう。今回は$50全て使い追加で$50を購入したがここではあえて全て使用 せず20分ほど残しておいて次回の為に残しておこうと思う。(むっしゅ貴族)

「DXライブ」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: ライブチャットサイト (覗きも可能)
  • 料金: $50(25分)、$100(50分)、$200(110分)、$300(175分)
  • ファイル形式: Macromedia Flash Player 6 が必要。 無料ダウンロード
  • 機能: プレイベートメッセージ(PM)、音声機能あり
  • 推奨機能: ブロードバンド(ダイアルアップも可能) IE5.5、NN6.0以上
  • 女性の数:100名以上 
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★8
アクセス度
★★★★★★★★★9
コンテンツ
★★★★★★★★★9
お買い得度
★★★★★★★★★9

お気に入りの女の子

お気に入り オススメ
美少女IZUMICHAN


セクシーアイドルKOTONE


お尻が素敵なERYちゃん


素敵な水着姿MILKちゃん

エッチ大好きRUNA


やわらかいお乳が綺麗


コスプレ大好きSORANE


ちらリズムもバッチリ

0721-2

『1000人斬り』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『1000人斬り』

※「1000人斬り」は移動しました。

イメージ

メインページ
白とピンクを基調にした見やすいサイト。サンプルムービーなど新着情報をチェックできる。

作品紹介ページ
無料サンプルも豊富で嬉しい。

TOPページ 紹介ページ

「1000人斬り」を体験してみた感想

今回は無修正動画配信サイト『1000人斬り』 にいってみました。この「1000人斬り」はAV女優・素人・人妻・制服・・・などなど細かくジャンル別けしてあるのが特徴。そのほかにも痴女&お姉系、ナース& 女医、近親相姦、レズビアンなんてジャンルもあり!自分の好みのムービーを探すのも、かなり簡単そうです!!ムービー検索ってけっこう面倒ですが、実際僕 も助かっちゃいましたよ!また、週にアップされる本数が多いのも魅力。週に10本登場するというのだから、いつ遊びに行っても楽しめることは間違いありま せんね~!しかもここはサンプルムービーが多いのも魅力!500kbps分割無し(ストリーミング)と1200kbps分割(ダウンロード)の2種類を配 信しています。
ここは様々なジャンルがあるのが特徴ですが、特に豊富なのは「素人ハメ撮り・援交」。中出し動画満載ですので、そっち系が好きな人にも楽しめそうなサイトでした!おすすめです!!

「1000人斬り」の詳細

スペック 評価
◇サイト名 : 1000人斬り
◇ジャンル : 無修正動画
◇料金 :

1ヶ月 $49.00
2ヶ月 $89.00
3ヶ月 $125.00
◇支払い方法 : クレジットカードのみ
◇更新頻度 : 新作動画が10本
使い勝手
★★★★★★6
動画・画像
★★★★★★6
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★6
お買い得度
★★★★★★★7

サンプル動画

生ハメ膣内発射

ナンパ目当てで街を練り歩く、スキのある女の子はすかさず裏路地に連れて行かれて、いきなり脇の下をペロペロされちゃったりするんです。しかも、人が来るかも知れないのに強制的にフェラさせます。
ちゃん生ハメ乱交

ミ ニスカ姿で学校から帰宅途中たむろしていた男 達に突然拉致されます。男立ちに愛撫を受けながら拉致られたことを友達に携帯で伝える彼女。ローターで責められると徐々に感じてきて喘ぎだします。フェラ チオで男の口内発射を受け止め可愛いお口から精子を垂れ流します。手を縛り上げられて目隠しされ。

素人系サイト

素人系サイト

 第1位 エッチな4610
オリジナルの素人娘達の生ハメにこだわった無修正動画を配信。
業界トップクラスのオリジナル素人の人数。
驚くべき、毎日更新!!


エッチな4610徹底評価 

48ドル(30日) 89ドル(60日) 128ドル(90日)


★★★★★

 第2位 エッチな0930(オクサマ)
人気素人無修正動画サイト「エッチな4610」が配信する人妻・熟女専門無修正動画サイト。
性欲を抑えられないありのままの人妻の姿を無修正・大画面・高画質で配信!
人妻達が男根求めて狂い咲き!
1ヶ月 $48.00
2ヶ月 $89.00
3ヶ月 $128.00


★★★★★

 第3位 天然むすめ
素人娘にこだわった無修正動画を配信!
街で見かけた素人娘を題材に、全国各地で入手したハメ撮りなどを見ることができます!!
オリジナリティの高い素人動画を、こだわりの高画質と720×540の大画面で配信し、更にフォトギャラリーも楽しめます!!


天然むすめ 徹底評価

1ヶ月 $45.00
2ヶ月 $80.00
3ヶ月 $120.00


★★★★★

無修正動画サイトランキング

 

無修正動画サイトの動画本数、更新頻度、価格、特徴をまとめたランキングです。

 第1位  カリビアンコム
 
 http://sample.caribbeancom.com/


体験レポート[カリビアンコム 徹底評価]

とりあえず無修正サイトを体験したいなら、間違いなくカリビアンコムに行くべし!無修正サイト最大手のカリビアンコムは強力サーバーで簡単ダウンロードでき、高品質・高画質の動画を1日に1~2本のペースで新着動画を配信してます。
10年以上の歴史があり3000本以上の無修正動画を保有しています。当然、運営もしっかりしており安心して使えます。


$49.50(1ヶ月)、$90(2ヶ月)、$130(3ヶ月)


★★★★★
  第2位 一本道
 
 http://sample.1pondo.tv/


体験レポート[一本道 徹底評価]

一本道は有名AV女優を多く配信し女優のレベルはピカイチです。有名でない女優であってもレベルが非常に高く動画自体の品質も一級品です。まさに無修正AV業界の超高級サイトと言えます。
価格帯は他よりも高めですがクオリティ重視の人にとっては満足できるでしょう!


$65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)


★★★★★

 第3位  天然むすめ
 
 http://www.10musume.com/


体験レポート[天然むすめ 徹底評価]

素人娘にこだわった無修正動画を配信!
街で見かけた素人娘を題材に、全国各地で入手したハメ撮りなどを見ることができます!!
オリジナリティの高い素人動画を、こだわりの高画質と720×540の大画面で配信し、更にフォトギャラリーも楽しめます!!


1ヶ月 $45.00
2ヶ月 $80.00
3ヶ月 $120.00


★★★★★

 第4位 エッチな4610
 
 オリジナルの素人娘達の生ハメにこだわった無修正動画を配信。
業界トップクラスのオリジナル素人の人数。
驚くべき、毎日更新!!
http://www.h4610.com/


エッチな4610徹底評価

 48ドル(30日) 89ドル(60日) 128ドル(90日)


★★★★★

第5位  X-Gallery
 
 http://www.x-gallery.tv/


体験レポート[X-Gallery 徹底評価]

有名AV女優の裏モノをはじめ、CMモデルやレースクイーンなどの素人もの、無修正アニメなどを配信しています。有名アイドルや芸能人の丸秘盗撮動画なんかもあります。

AV裏モノ、CMモデル、レースクイーン、無修正アニメ
有名アイドルや芸能人の丸秘盗撮動画

$45(1ヶ月)、$75(2ヶ月)、$108(3ヶ月)


★★★★★

 第6位 エロックスジャパンZ
 
 http://www.eroxjapanz.com/


体験レポート[エロックスジャパンZ 徹底評価]

和・洋・中全ての無修正アダルト動画
アニメ・アイドル・のぞき等も網羅
50以上のサイトが詰まってる


$99(1ヶ月)、$179(2ヶ月)、$259(3ヶ月)


★★★★☆

 第7位 極楽天
 
 http://www.gokurakuten.com/jp/


体験レポート[極楽天 徹底評価]

無料サンプル動画が豊富
2ヶ月以上の特別会員には専用サーバとボーナスコンテンツ
動画数700本。3日に1本ペースで更新。


$45.20(1ヶ月)、$85(2ヶ月)、$105(3ヶ月)


★★★★☆

第8位  エロイカ
 http://www.eroika.com/


体験レポート[エロイカ 徹底評価]

数多くのAV女優の裏ビデオ
かなりの高画質
ほぼ毎日一本追加


$69(1ヶ月)


★★★★☆

第9位  ジャパビューティー
 
 http://sample.japabeauty.tv/


体験レポート[ジャパビューティー 徹底評価]

新作ムービーが毎日登場
完全無修正動画、盗撮、ハメ撮りと多様
動画数500本。毎日更新。


$48.50(1ヶ月)


★★★★☆

第10位  JGIRL PARADISE
 http://www2.xxxjg.com/


体験レポート[JGIRL PARADISE 徹底評価]

美女の無修正動画にこだわったサイト
高画質に加え、かなり安い
動画本数350本以上。4日に1本追加


$38(1ヶ月)、$98(3ヶ月)


★★★★☆