008

【アダルト案内所】素人投稿写真集⑦


No.97 めい(仮)

No.98 和香(仮)

No.99 凛花(仮)

No.100 美奈子(仮)
【写真マニアの妄想】
制服をきたギャルが口をオマ○コ変わりにして女子校生フェラテクをご披露してくれるよ!!まずはブレザーの制服を着たロリ系ちゃん。 白いブラウスをはだけて小ぶりのおっぱいを出しながらフェラ。 カメラ目線のフェラ顔がかわいい!お次はセーラー服を着てスカートの下から覗く白いパンティがそそる。じゅるじゅると音をたてて、ワイルドにチ○コをおしゃぶり。のの字を書くように頭を回しながらのテクは必見!エキゾチックな顔にブレザーの制服が似合う。 男の股間をゆっく~りいやらしく触る。チ○コを口に入れる時の顔が激エロ!さらに白いレースのパンティがチラチラ。 口射でフィニッシュ!!どこにでもいそうな女の子!まずはバイブを使ってフェラの練習から。上手にできるようになったら本物のチ○コをおしゃぶり。69のポーズで男の顔にオマ○コをくっつけフェラ。

No.101 麻美(仮)

No.102 あゆみ(仮)

No.103 理緒(仮)

No.104 里香(仮)
【写真マニアの妄想】
ほろ酔いで素面の時以上に激しく乱れまくる!今回の女の子は、フェロモンむわむわ!清楚な癒し系おねえさんも酔ってしまえば淫乱女に豹変!デリバリーに来た男を「私火照ってきちゃった」とチラリ誘惑。酔って無自覚に誘うお姉さん系の色気にムラムラ。一度はこーゆうふうにHに雪崩れ込みたいっ、というリアルなシチュエーションでタたせます!イかせます!抱え放尿、ローターで駄目押し潮吹き?ビール飲みすぎで、トイレも近い。立ち放尿、ぶっかけ放尿と放尿づくし~。酔いが回ってきた男を濃厚Wフェラで立たせてエロエロ3P。顔射どぴゅぴゅん!「ヤりたい時は何時でもきてね~v」「毎度~♪」

No.105 灯(仮)

No.106 結(仮)

No.107 春花(仮)

No.108 寛子(仮)
【写真マニアの妄想】
経済は小さな町工場が動かしている!と言っても過言ではありません!その町工場で働く女の子は汗クッサい工場に汗にまみれてはぁはぁ言いながら頑張る女の子。お前、そんなかわいくてヒラヒラの下着なんか工場に穿いてくるのは指導が行き届いてない証拠だな!今日こそは工具の正しい使い方しっかり叩き込んでやるっ!ケツ頬丸出しのTバックは工場では危ないだろ!定規はそんな子のおしおきに。プリ尻ビチバチ叩いてやる!プライヤは乳首とクリちゃんをつまみだす用!ガムテはね、ビラビラを拡げて固定する用にあらぴったり。ドリルの先には擬似チンコで超高速ピストン!マンコの中でガッガガッガガと掻きまぜる!!最後は温かい俺のチンポをぶち込み!!

No.109 緑(仮)

No.110 すみれ(仮)

No.111 恵美(仮)

No.112 悠奈(仮)
【写真マニアの妄想】
思い切りぶっかけて貰いましょう!!ぶっかけターゲットは巨乳で美脚のスレンダーボディーです!!チンコが襲いかかる、次々にフェラチオして、連続でぶっかけられちゃい、お顔は精子まみれ!さらに、中出しもありますょ!!

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

007

【アダルト案内所】素人投稿写真集⑥


No.81 由美(仮)

No.82 凛華(仮)

No.83 佑奈(仮)

No.84 梨央(仮)
【写真マニアの妄想】
今回はなんと変態バカップルが変態プレイを披露してくれちゃいます。早速、朝から歯磨きしながら、フェラチオしちゃってます。さらには、おしっこさせて、それをコップにためて飲ましちゃいます。他にもたくさんの変態プレイの数々、これは見ないと損しちゃいます。最後は本番の絡みでガンガン突きまくり中出しで大量のザーメンを注ぎ込んじゃいます。変態カップルのエロすぎるプレイを是非ご覧下さい!!

No.85 千絵(仮)

No.86 優里(仮)

No.87 夏帆(仮)

No.88 こはる(仮)
【写真マニアの妄想】
素人娘が透きとおるような色白い肌でスレンダーボディでスベスベな感じがもう堪りません。しかもまだ18歳なので、ちょっと前まで制服を着て学校に通ってた素人娘。今回はこんなところで犯しまくっちゃいますよ~。未体験な事に興味が出ちゃうのは若さの証!ディルドをまんこにぶち込まれ、入れたり出したりするだけで、大絶叫で感じちゃいます!後半は響くぐらい嵌められてイキまくる!勿論最後は中出しですよ~!

No.89 愛子(仮)

No.90 柚(仮)

No.91 優那(仮)

No.92 真由美(仮)
【写真マニアの妄想】
今日はぴちぴちのギャルがボディコンのドレスに身を包みひたすらエロテクを使ってシコシコしてくれちゃいます!ギャルによってシコシコ方はさまざまです。唾を使ったり、ローションを使ったり、後ろからせめてみたり、男チングリ返しなど。。いろいろです。たっぷりと出たザーメンは服や手や、顔などにどぴゅ~とぶっかけちゃいます。ほら、仕事から帰ってきて、すごーい疲れていて、でも、たまってるのをヌイて欲しい!自分は何もしなくてただ一生懸命にヌイてくれる可愛いギャルがいたら?男なら誰でも一度は憧れる自分だけの性のご奉仕メイド!一家に一人は欲しいですよね。テクをご披露です。どんなテクが出てくるのかは見てのお楽しみ!!

No.93 彩菜(仮)

No.94 春華(仮)

No.95 愛香(仮)

No.96 優花(仮)
【写真マニアの妄想】
ロリロリでおっぱいはまんまるお椀型!!谷間を自慢するように見せ付けて、先生を挑発する!ぷっくり勃った大きめで色素の薄いピンク乳首を曝け出して、ボールペンで自らクリクリとイジり、オナニーしながら「ぁはん!」と喘いで痙攣絶頂!そんな挑発ムスメには極太チンコの味をたっぷり味合わせてやる!パンツをズリ下ろしたらなんとパイパン!指姦でGスポットをガンガン攻めたらキャンキャン啼きやがります。顎も外れるほどの激しいイラマで放心状態のところをバックからブチ込み!体が小さいからまるでチンコで中に浮いてる様!子宮にまで届くような激しい喘ぎ!中にもドロッと出してやる。ナマイキなこと言っちゃうとめちゃめちゃにするよ?

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

009

【アダルト案内所】素人投稿写真集③


No.33 慶子(仮)

No.34 里穂(仮)

No.35 のどか(仮)

No.36 優菜(仮)
【写真マニアの妄想】
揺れるオッパイ!明るいダンスが大好評の現役ストリッパーの慶子さんがこちらで初ステージ!まずは、舞台の上でナースの衣装を着て、ストリップ!ダンスで鍛えた艶かしい裸体がスポットライトを浴びて、さらに輝きを増していく。。観客全員慶子さんを食い入るように見つめる。。皆さん、淫らな私を見て!!!体全体を使って気持ちを表現していく。。。マ○コを大きく開き、指で激しく弄ってオナニー。。全観客のチ○コが総立ちしたあたりに、観客の1人がステージに上がりまな板本番の始まり。。。のどかちゃん。形の良いおわん形のオッパイを背後からゆっくりとモミ、乳首を吸う。。ちょっと黒ずんだマ○コに指を入れると、艶かしい声がこぼれ始める。すでにマ○コは十分なほど濡れていて、グチュグチュと音を立てる。。愛しそうに両手と舌を使い、男の下半身を下着の上から撫で回した後、フェラ。。長~~~い時間をかけ粗チンを丁寧にゆっくりとおしゃぶり。。粗チンを堪能した後、別の男がクンニから指マンで大量の潮を何度も吹いているのを全観客が立ち上がり、その光景を眺め、2人はさらに熱くなる。優菜さんの頭が上下に激しく動く。騎上位で挿入した後、良く見えるようM字大開脚正常位で腰を振る優菜さんにスペルマを次から次へと。ザーメンをぶっかける。

No.37 渚(仮)

No.38 沙彩(仮)

No.39 皐月(仮)

No.40 ひまり(仮)
【写真マニアの妄想】
新入社員のお仕事とは!?ムシャブリつきたくなる92cmGカップ美巨乳の持ち主、ひまりちゃんがOL新入社員として登場!とある会社の面接を受けたみくる。しかし、そこはとんでもないセクハラ会社だった!容赦ないセクハラは面接時からスタート。ノーパンにストッキング、ノーブラにメイド服に着替えさせられ、「先輩社員を喜ばすことを覚えてもらうよ」と、フェラを要求されてしまう。採用後は社長から極秘の研修。電話対応中のオナニー&オモチャ責め、Gカップ巨乳のパイズリフェラ、そして最後はデカチン社長とご奉仕生ハメ中出しSEX!

No.41 優希(仮)

No.42 明音(仮)

No.43 日菜子(仮)

No.44 妃奈(仮)
【写真マニアの妄想】
もう性欲の塊です!!普通のSEXでは物足りないのでしょう。過去に風俗嬢とストリッパーをやっていたさすがにセクシーでオナニーもエロ過ぎる。ローター、バイブもなんのその、ガンガン出し入れして、感じちゃいます。エロいのはオナニーだけじゃない!!フェラチオも最高に上手いんです。玉まで丁寧に舐めてくれるしこりゃ堪らん!!ギンギンになったチンコを挿入すると、激しい腰フリ。メチャクチャ気持ち良さそう!!最後はお顔にぶかけちゃいます。最後の最後の放尿シーンも見所です!!

No.45 桜子(仮)

No.46 優子(仮)

No.47 絢香(仮)

No.48 いずみ(仮)
【写真マニアの妄想】
綺麗に日焼けしたスレンダーギャル。男と舌をあわせてのディープキス。乳首を舐めまわされながらパンツの横から執拗なクリトリス攻撃で感じまくり。ゆっくりと味わうような舌使いのフェラチオから正常位で竿をぶち込まれて喘ぎだす日焼け娘。激しくピストンされまくり悶絶状態で最後は口元へ発射!次は女医のコスプレギャル。乳首をいじりと指マンで感じまくり、69でお互いをたっぷりと舐めまわした後にチンポを生挿入。ガニ股背面騎乗位で結合部丸見え!立ちバックから正常位で最後は胸へ発射!更にチンコで突付かれユサユサゆれる乳が眩しい豊乳ギャルの他、2人のギャルの喘ぎ声がハーモニーとなって響き渡る4P大乱交シーンもあって大興奮、大満足間違いなし!どのギャルからも目が離せません!

01-16 | 17-32 | 33-48 | 49-64 | 65-70 | 70-96 | 97-112 | 113-128 | 129-145

nozoki

『のぞきザムライ』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『のぞきザムライ』

※「のぞきザムライ」にしました。

イメージ
新着ムービー情報が確認できる。最新のムービー4本に限り無料サンプルが見れるので要チェック!
ここでは盗撮のジャンル別に、人気のある動画のランキング、1位~5位までを確認でる。サムネイルをクリックするとコマ送りの大画面サンプル画像が見れます。

TOPページ

紹介ページ

「のぞきザムライ」を体験してみた感想

最 近、話題になっている「のぞ きザムライ」に行って来ました。盗撮もののサイトはいくつかあるけど、ちょっと変わった感じのサイトですね。のぞきのジャンルは比較的豊富だけど、もっと 本数が欲しいですね。まずは、僕的に好きな女子風呂盗撮のものから見てみたんだけど、思ってたよりも画質が鮮明なので非常に驚かされた。一般の高画質無修正動画サイトに引けをとらない画質でした。普通、盗撮ものというと映像が乱れがちだけど、素人娘のアソコをぱっちり無修正で見れちゃいます。更新頻度は結構高くて、週に10本くらいの新作が登場するんで、飽きずに楽しめました。

「のぞきザムライ」の詳細

スペック 評価
サイト名    のぞきザムライ
URL    http://www.peepsamurai.com/
カテゴリー    素人盗撮・ハメ撮り投稿専門サイト
盗撮ジャンル    トイレ・カーセックス・温泉・更衣室・水着・素人投稿など
動画本数    100本以上。
更新頻度    週に10本程度
画面・画質    640x480pixels
ファイル形式    Windows Media PlayerかRealOne Player
料金    $70(1ヶ月)、入会月のみ$85
決済方法    クレジットカード
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★8
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★★★8
お買い得度
★★★★★★★★8

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

レースクイーン盗撮
カーセックス


露天風呂
水着隠し撮り

和式トイレ盗撮
温泉脱衣所


ラブホテル援助交際
温泉盗撮

アダルトサイト体験レポート⇒『日本人のおしっこEX』

※「日本人のおしっこEX」は移動しました。

イメージ
メインページ
メインページでは新作タイトル紹介のほかにも歴代人気タイトル、厳選素人モデルの紹介なんかもある。

作品紹介ページ→
作品の紹介も詳しく、ダウンロードファイルの大きさも3種類あってとても親切。


TOPページ

紹介ページ

「日本人のおしっこEX」を体験してみた感想

今 回は、『日本人のおしっこEX』を体験してきました。日本人のおしっこEXは、その名 の通り日本人のおしっこシーンが見れるサイト。僕はあんまりこういったスカトロ系はそれほど好きじゃなかったんですが。。。このサイトは放尿、スカトロな んかが好きな人にはたまらないサイトです!そのコンテンツ量はかなりのもの。しかもすべてが迫力の大画面!大画面での放尿シーンは、やっぱりかなり圧倒さ れますね(笑)しかもここはサンプルムービーの量がすごい!作品数が多すぎて全部チェックすることはできませんでしたが、僕が見た限りほとんどすべてのタ イトルにサンプルがついていました!かなり太っ腹!!どのタイトルの素人も厳選された子ばかりで、かなり可愛い!こっち系には興味がないと思っていてあま り見る機会がないんですが、可愛い女の子たちが男の前でおしっこをするという羞恥に耐えている表情、放尿をしている気持ちよさそうな顔はかなりの興奮も の!僕と同じように食わず嫌いしている人も、必見です!というわけで評価が思わず高くなっちゃいました。日本人のおしっこEXのDVD版も絶賛発売中との こと。そりゃそうだろうな~、とファンが多いのもうなずけるサイトでした!(むっしゅ貴族)

「日本人のおしっこEX」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: AV動画・画像配信サイト
  • 料金:US$60/30日間(入会月はUS$80.00)
  • 必要なソフト:RealPlayer
  • 決済方法:クレジットカード
  • 利用可能カード:Visa,Master,JCB
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル


妹のおしっこ

無敵の妹系キャラ、皆口マナちゃんの登場です。容姿も然ることながら、その声、しゃべり方・・・こんな娘に「お兄ちゃん」なんて言われちゃあ、倫理の枠の 外にだって逝っちゃいますよ(笑)。トーゼン、おしっこ調教も忘れません。「ほら、お兄ちゃんにおしっこ見せてみな」なんて・・・。可愛い妹とおしっこ、 最強の切り札ですね。


優等生の恥態現場

成績優秀、可愛くて人柄もよくみんなに人気者の優等生希ちゃん。そんなアイドル的存在である彼女には一つの悩みがありました。それはとってもおしっこが近 いこと。「授業中はいつも尿意とのたたかいです」と希ちゃん。そんな彼女だから、トイレを探してる暇なんてありません。いつも物陰に隠れてジョロロ ロ・・・誰も見てないと思ってるの?

drumcan_1

『ドラムカン』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『ドラムカン』

※「ドラムカン」は素人系サイトの金字塔です。

イメージ

メインページ。
乱交、フェチ、SM、小説、熟女、コスプレ、CGアニメなどコンテンツは盛り沢山。

素人大図鑑。
ここはコンテンツの一部。他サイトにはない、魅力的なコンテンツが他にもまだまだあります!見つくせないほど!


TOPページ

紹介ページ

「ドラムカン」を体験してみた感想

今回は「ドラムカン」 にいってきました。 ドラムカンは素人のオリジナル画像や動画を数多くのジャンルに渡って配信しているアダルト総合サイトです。ここのコンテンツ量はホントにすごいですよ~! まず「乱交・調教・SM・露出」「素人大図鑑」「盗撮・街撮り・投稿」「CG・小説・アニメ」「熟女・人妻」「オリジナル動画」「コスプレ」「フェチ・ パーツ」「美少女・クリーム系」という9つのジャンルに分かれていて、それらジャンルには合わせてなんと50を超えるオリジナルサイトが属しているので す!そしてなんといっても驚きなのが、一ヶ月$36.00という超低料金で、これら50を超える全サイトですべての画像や動画をダウンロードし放題!! ちょっと信じられないくらいですね。。。その内容もけっこうハードなものも多く、マニアックなエロユーザーの方も大満足間違いなしでしょう!下の方で個人 的にお勧めを紹介しています。ちょっとマニア向けのを選んでみましたのでぜひご覧あれ。
ちょっと惜しいところを言えば、サイト全体の構成が複雑でわかりにくいかな、ということ。まあこれだけのコンテンツ量があれば仕方ないのですが。。。とい うことで使い勝手の評価は厳しめに。でもこの料金でこれだけのコンテンツを見放題ってのはちょっと他に類を見ないという感じですね。もちろんお買い得度は 文句なしの星10コですっ!!(むっしゅ貴族)

「ドラムカン」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: 総合アダルトサイト
  • 料金: 1ヶ月 $36.00
  • 決済方法: クレジットカードのみ
  • 利用可能カード:VISA・MASTER・JCB・DINERS
  • 料金請求:円換算で請求
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★8
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★6
お買い得度
★★★★★★★★★9

サンプル動画

尻が透けてるよ! Fetish No1

アダルトサイト体験レポート⇒『エロアニメTV』

※「エロアニメTV」は移動しました。

イメージ
メインページより各ジャンルごとにページが分かれている。無料サンプルが4つほどあるが、登録してログインしないと他のコンテンツ内容はよく分からないのが難。

TOPページ

紹介ページ

「エロアニメTV」を体験してみた感想

今回のター ゲットはエロアニメ動画サイトの『エロアニメTV』。本当に、アニメファン待望の無修正アニメ動画が登場したって感じです。無料サンプルはあり ますが、短いのでサンプルでサイトコンテンツを理解できるのかは疑問ですが、登録してログインしたらこのサイトのすごさが分かります。画質はかなり高品質 でアクセス環境もかなり快適です。アニメ好きなら満足できること間違いないでしょう。(むっしゅ貴族)

「エロアニメTV」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: エロアニメ
  • 料金: 月額55$
  • コンテンツ内容: 無修正アニメ動画
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

新しい就職先は編集会社美しい編集長は昼と夜の顔を持った女性だった…毎夜繰り広げられるSEX


私立学校女子寮のむっしゅ貴族は秘密にビデオカメラをトイレや部屋に仕掛けて秘密を握り大勢の生徒を奴隷に・・・

バレーボール部でコーチと繰り広げられるコメディSEXなんとか大会で勝ち進もうとコーチと頑張るが!?


トップアイドルだったが父親の借金の為にとうとう性奴隷にされてしまう映画館で全裸にされて・・

xray1

『投稿大魔王』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『投稿大魔王』

※「赤外線盗撮の世界」は、「投稿大魔王」にサイト名が変更しました。

「投稿大魔王」サイトのイメージはこんな感じです
TOPページでは最新の赤外線盗撮動画と過去の特集が紹介されている。作りはシンプルなので利用しやすい。各作品の紹介ページは期間限定のコンテンツは別枠になっている。それ以外は18個のファイルごとに整理されていて、それぞれサムネイル表示されている。ただ、ジャンル別になっていないところが残念な部分。
TOPページ 紹介ページ

「投稿大魔王」を体験してみた感想

今回は、『投稿大魔王』を体験してきました。コンテンツ量は料金に見合うだけのものがあり、動画自体も投稿大魔王と いうサイト名からも分かるとおり、かなり特殊な内容でした。ただ、どの作品もあまり変わり映えしない点がイマイチですね。サイト自体も、ダウンロードも サーバーが重くて使いづらい点もマイナスポイントかな。それでも、オリジナル盗撮動画がなんと7時間以上という素人盗撮のジャンルでこのボリュームはかな りのものと言えるでしょう。マニア系が好みの人やノーマルの動画に飽きた人にはおすすめかも。特にカーセックスや野外でのセックスは皆欲望全開!って感じ で生なましいところがいい!素人ってこともあるけど、それに加えて「我慢できずにヤってます!」的なノリのセックスだけにこっちもかなり興奮してきます。 画質に関しては、結構クオリティが高くて局部アップの場面とか、盗撮されている女の子に気付かれそうなくらいクッキリ見えます。好みがハッキリ分かれる ジャンルですけど、盗撮カテゴリの中では確実にNO1サイトですね。(むっしゅ貴族)

「投稿大魔王」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: 投稿盗撮ビデオ配信サイト
  • 料金:1ヶ月 69 US$
  • ファイル形式: MPEG4(ウィンドウズメディアプレイヤー)
  • 動画のサイズ: 一本あたり約500K~50M
  • 更新頻度: 週に最低2本
  • 特徴: 動画はダウンロード
使い勝手 ★★★★★★★7
動画・画像 ★★★★★★★7
アクセス度 ★★★★★★6
コンテンツ ★★★★★★6
お買い得度 ★★★★★★6

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル
ラブホテル盗撮


青姦

★★投稿大魔王★★
マニア必見!赤外線カメラで捕えた恋人たちの秘密
車の中で愛を確かめ合い、相手を激しく求める恋人。
そんな彼らの痴態をバッチリ赤外線カメラに収録しました!
見られていないと安心しきった、野獣の様なセックスの連続!
もしかすると見られて余計に感じるのかも!?要チェックです!!

SM・盗撮・スカトロ

SM・盗撮・スカトロ

 第1位 のぞきザムライ
http://www.peepsamurai.com/


体験レポート[のぞきザムライ 徹底評価]

素人盗撮・ハメ撮り投稿専門サイト
素人娘の盗撮動画やハメ撮り投稿ビデオを無修正で配信。
動画数200本。更新頻度週に10本程度。


$70(1ヶ月、ただし入会月のみ$85)


★★★★★

 第2位 赤外線盗撮の世界
http://x-ray.tonight2.com/


体験レポート[赤外線盗撮の世界 徹底評価]

オリジナル盗撮動画(無料サンプルはこちら
赤外線透視撮影の衝撃映像が多数ある
動画数200本。更新頻度週に2本程度。


$69(1ヶ月)


★★★★★

 第3位 日本人のおしっこEX
http://www.j-pee.com/


体験レポート[日本人のおしっこEX 徹底評価]

スカトロ系無修正動画と画像サイト
国内最大級のおしっこ専門サイト
動画数300本。更新頻度週に2本程度。


$60(1ヶ月、ただし入会月のみ$80)


★★★★★