005

美少女画像③ 【アダルト案内所】

【写真マニアの妄想 No.17】86枚
初めて出来た彼女がかわいすぎる。純度100%ミリちゃん。海の帰りに立ち寄ったラブホテルで、お化粧に余念がない彼女。早くやりたくてせがむ彼氏にパンツを覗き見されたり、カメラで体の隅々まで撮られたりと、結構楽しんでいるご様子。そして、シャワーを浴びにいくミリちゃんに彼氏がカメラで追い続け、あとも生々しい肌をさらけだし、かわいいおしりからはみ出たもっこりモリマンもショット!ジェットバスでゆっくり癒した後は、いよいよ彼氏とのラブラブH。かわいいピンクのTバックパンツを身に着けてまずはおまんこチェック!そして、ローターが挿入され、さらに指まん攻めで最高潮の彼女。そして、さらにさらにアナルに指まで突っ込ましてくれるんだから、彼女なかなかのすきもんっすよ!フェラのあとは、そのアナルにも拍車がかかり穴2本攻めまでやっちゃうんですから、彼女は本物です!!!
【写真マニアの妄想 No.18】83枚
すでにとってもおいしそうな香りが漂っている年頃の子。その匂いにつられた男にストーカーされてしまいます。海外旅行から帰ったなつチャン、旅の疲れを癒そうとベットに横たわったが、気分はムラムラ。。手は自然に胸元へ動いてます。 ビキニのようなかわいいブラ!しかも日焼けしている肌に眩しい位に似合ってます。やわらかそうな巨乳をモミモミした後、次第に手はオマンコへと。。。なつチャンちゃんのそんな激しいオナニーを見ていたストーカーはビデオをネタになつチャンを脅し、目の前でオナニーを強制!男の言う通りに服を脱いでいくなつチャン。。M時開脚になり指をオマンコにいれ入れたり出したり。うわーーなつチャンのクリトリスすごいオオキイっス!ストーカーはチンコを出しイラマチオを強制!途中邪魔が入り中断することに。。。すっかりやる気満々だったストーカーの怒りは増し嫌がるなつチャンを強姦。。服をビリビリに破り、荒れた態度で、オッパイをむさぼり、オマンコを舐め、指を2本ぶち込んでズコズコ!グチュグチュ。。。
【写真マニアの妄想 No.19】15枚
メチャ可愛いくて、明るい笑顔と変態なハードプレイをもこなす奴隷ペット。ご主人様に扱われます!叩けば、いい音が確実に出そうな美尻を叩くと、パチン!パチン!とやっぱりいい音が響きわたり、赤く膨れます!勃起した乳首をいじくられると「あっあ~ん」と卑猥な表情を魅せる首輪をしてフェラチオでは巨根を喉ちんこの奥まで突かれて、胃液ともいえない、ヨダレみたいなネチョネチョの液体が口からこぼれて、とってもエロスです!最後は中出し生挿入で。
【写真マニアの妄想 No.20】76枚
帰宅途中の未来ちゃんが拉致されて、極悪オークションの商品として扱われた。未来ちゃんを落札した、エロ男に色んなプレイで攻められ続ける。未来ちゃんの整った顔に未熟なボディーを縛り上げ全てを使って魅せてくれます。えげつないプレイで未来ちゃんをぐちゃぐちゃにしてしまいます。怯えてる顔がたまらなくエロイです。
【写真マニアの妄想 No.21】96枚
アイドルとしてデビューするためのレッスンといわれ男に連れてこられた女子校生の彼女。部屋に入るとなぜかベットがあり、そのベットの上で大また開きをさせられたり、体の各部のこりをほぐすためと、触られまくります。レッスンと思い疑わない彼女。そのうちに制服を脱がされ、変なポーズを取らされます。2人から乳首やあそこを弄られ、指を突っ込まれWフェラまで強制されます。
【写真マニアの妄想 No.22】49枚
現役女子大生を、めちゃくちゃにべっちゃべちゃにマンコが壊れるほどハメだおし!サイトで出会った弥生ちゃんは真性のドMなんです!超白肌でスラッと伸びた足が素敵で踏んでもらいたいのに、弥生ちゃんは踏まれたい方の性癖の持ち主なので、赤くなるまで尻を叩き、窒息しそうなほどチンコやバイブを喉奥へ突き刺しオナホの穴扱い!まだ終わらない、乳首をぎゅう~っとつねり、頭を掴んでガシガシとイラマ、ヨダレもだらだら、挙句にはマンコをぐちょぐちょにかき回す非道生姦中出し!こんなに凌辱されてもそれが快感なのか全身痙攣させて絶頂!こんな純粋そうな娘なのにエロすぎ!世の中わからんもんですね。
【写真マニアの妄想 No.23】108枚
異様な雰囲気で満ちた怪しげな病院。そこに迷いこんだ普通の女子学生は、あそこの毛も逆立つ怖~い思いをする事に・・まずは診察でおしっこのサンプルを取られちゃう瑞穂ちゃん。裸の男に襲われ無理やりフェラをする羽目に・・薬だとしてザーメンを飲まされ手術台の上でぐちゃぐちゃな濃厚レズプレイをしている。この病院はなんかやばい!!気づいた時には手遅れでヤブ医者にハメられまくります!!
007

美少女画像② 【アダルト案内所】

【写真マニアの妄想 No.9】14枚
大人のための会員制クラブに迷い込んだ。あきらちゃんは、ストリップダンサーで抜群のプロポーションの持ち主!!当然大人の行為がはじまります。オナニーはローターで乳首とクリトリス刺激して感じまくり、最高のイキっぷりを見せてくれます。そして、バックからのマンコ広げ、大きな穴がパックリ開きいやらし過ぎる、バックから挿入されて、盛り上がりテンション高くよがりながら、いっちゃいます。圧巻は、正常位の強力な突き上げに喘ぎ声が乱れ、首を振り悶え絶叫しながら、いってしまう!!
【写真マニアの妄想 No.10】15枚
外もかなり暑くなってきてましたー!夏全快ももうちょっと!女の子の制服も薄着になってきてきて、遊びモードって感じですね。この子は玲奈ちゃん!!だらっと着たワイシャツがいい感じ。携帯を片手にメールに夢中の玲奈ちゃん、男を完全にシカト・・・。その生意気そうな態度が何ともいえないけど可愛~い。しつこく迫ると、やっとお触りok!キモイ、キモイといいながらもやっぱり触られてくると感じてきてしまいます。そして自分からパンツをずらしておマンコを披露!やっぱり若い子のあそこはきれいですねー!ピンクですよ~。しかも濡れちゃってます・・・。手まんでだんだん感じてくると、さっきとはちがって素直に言うことを聞いてフェラをはじめます。すっかり大きくなったおちんちんおを小さめなおマンコに挿入!正常位、バック、騎乗位とガンガンに突かれると、最後は顔面にぶっかけでフィニッシュ!そして次の子は・・・、可愛い笑顔で純粋そうな子なんですが、実は!やってる事はすごいです!過去の交際の経験談を語ってくれます!しかも実話。値段はなんと○万円!まじでー?!でもそれぐらいの価値はあるフェラをしてくれます!この子Hはお金より本当にsexが好きみたいです。。。自分から上になって腰をガンガン振って感じまくりです!喘ぎ声もすごく可愛いです!喘ぎ声フェチの人は声でイっちゃうかも!十分に感じた後はまたまたぶっかけフィニッシュ!
【写真マニアの妄想 No.11】5枚
可愛い妹のロリっ娘がお兄ちゃ~んって甘えてくるのにはムラムラ来ちゃうのは仕方ないですね!あまえんぼうの妹!最初っから最後まで弄られます!!でも、可愛い妹は嫌がらずに、お兄ちゃんの言う事を何でも聞いちゃいます!体操着がすごく似合ってます!体操着を着たままヌルヌルローションプレイに、ツルツルッの綺麗なパイパンオマンコにバイブ・電マでW責めで大悶絶!!
【写真マニアの妄想 No.12】5枚
いたずら終了後の照れる仕草が妙に何かを刺激する…。おのずとその場でプチレズプレイの余興が始まります。日常的に経験してすっかりストッパーを失った妹の行動はみるみるエスカレートし、炎の勢いさながらにうねりをあげて拡大します…。気づけば二人とも全裸だし、クリまでいじりだしてるし…、落ちてた電マを手に取るし…。
【写真マニアの妄想 No.13】77枚
今夜はなんともかわいいサンタさんが登場しました!!なんと、ナンバー1の現役生だそうで、スタイルはもちろん、顔もかわいい、さらに、とってもエッチなんです!!そのエロさを、存分に発揮し、極上のテクニックで男の精子を搾り採っちゃいま~す。そんな、エロサンタちゃん僕達にどんなプレゼントをくれるのでしょうか?オナニー?フェラチオ?生挿入・・・?全部まとめてプレゼントしてくれます!!おまけに、中出しまで・・・。エロサンタさん、たくさんのプレゼント、ありがとう!!
【写真マニアの妄想 No.14】50枚
JKコスで性のご奉仕をしてくれるのは同顔で可愛らしい顔の汐里ちゃん。待ち合わせをし、早速ホテルへ。ホテルに着くなりJKの衣装を差し出し生着替えをしてもらう。本物JKかと思うほど制服が似合う汐里ちゃん。まずは手始めにキスから攻め、おっぱい・マンコと次第に下の方へ手が伸びていく。汐里ちゃんのおまんこは上にちょろっと毛が生えてるだけで中側はほぼパイパン。  割れが目丸見え!エロいですよ!こんなコとの制服プレイってちょっと贅沢すぎて脳の処理がおっつかない(笑)手マンでぐちょぐちょにしたら今度はフェラをしてもらう。手とお口でじゅぽじゅぽしてくれるのが何とも厭らしく気持ちいい。イケナイことをしてる感じでビンビンですよ!手マン・フェラをしたら正常位で挿入!最後は思わず汐里ちゃんのお口に発射~!ゴックンまでしてくれたエッチな汐里ちゃんのエロ~いJK姿を観てください!
【写真マニアの妄想 No.15】10枚
色気満点の美乳人妻、かれんが昼下がりの午後のひと時を快楽に乱れていく。新聞配達の男達にいやらしい身体をさらけだし、その美乳を震わせ痴女の腰を振り喘ぎ、幾度ととなく昇天をむかえる。”奥さん、奥さん、いーんですかこんな事まで...”と男達に連発させるほどの卑猥な体位、いやらしく光るおもちゃで狂いまくる。亭主のいない午後の情事、人妻かれんの性欲は張り裂ける、誰にもとめられないほどに...。
【写真マニアの妄想 No.16】20枚
写真の撮影のバイトと言う事で呼び出して、街中で待ち合わせして軽く挨拶してからホテルへ。メイド服に着替えてもらい撮影開始。最初はコスプレした写真から徐々にエロいポーズを要求。下着も見せてというと「それは聞いてないですよ~」と渋るものの、ギャラ交渉するとすんなりOK。次第にエスカレートしていく撮影スタッフに戸惑いつつもギャラに釣られ体も反応していく。フェラをお願いすると「そこまでやるんですか」と言いつつノリノリで音を立ててフェラ開始。おまんこのドアップを撮影されて興奮したのかバイブもすんなり挿入。ここまで来るとギャラももう関係ない程気持ちよくなって、立ちバックで生挿入。椅子に座らせ腰を動かすと気持ちいいと声が漏れ、そのままベッドに。もう一度フェラしてもらってから正常位で挿入し、騎乗位・バックと攻めると喘ぎ声もどんどん溢れてくる。しかし男優がなかなかイケず、あまりの可愛さにカメラマンが我慢できず俺と変わってくれと言い、交代してハメる事に。女の子も二本目のチンポに興奮し喘ぎ声は更にエスカレート。激しく突きまくって胸に発射して終了。
020

美少女画像① 【アダルト案内所】

【写真マニアの妄想 No.1】18枚
みんなのロリータアイドルとして相変わらずこの子は顔に似合わずHですよね~。まずはソファーでローターを使ってオナニーを披露!またこの黒髪と、何とも言えない表情と目つきが和風人形みたいにしっとりエロいです。そしてスケスケの下着の上からローターで攻めると早くもパンツが濡れ気味・・・。自分のおまんこを鏡に映して「もう透けてきちゃった~」と眼もウルウルです。そしてパンツを脱いで本気オナニーに突入!どアップのびちょびちょになったおまんこ映像は興奮ものです!そして「いっちゃう~!」と初めの表情とは想像もつかな声を上げていっちゃいます。家に先生が家庭訪問。成績が下がったとのこと・・・。これだけHだったら成績も下がりますよね。それを理由に先生が襲ってきて犯しちゃいます。まずはバイブで嫌がるもとうとう泣き出してしまいます。かわいそう・・・。しかし抵抗すも快感には勝てない様子・・・。だんだんと先生のペースにはまっていって、ついに大きいおチンチン咥えちゃいます。。そしてそのままキッチンの床、テーブルとあらゆるところでH三昧!最後はかわいいおっぱいに発射!!
【写真マニアの妄想 No.2】20枚
夏といえば、開放感あふれる露出!!誰もいない山小屋であられもない姿に!!最初に温泉宿の入り口でパンティを脱いでノーブラノーパンで露出の記念撮影。「ドキドキしちゃうわ」っていう表情が素人っぽくていいですね。写真撮影の後、散歩中に半裸にされてしまいます。半裸で屋外フェラをしている間、セミの鳴き声も聞こえエロさとともに夏の風情が感じられます。部屋に戻って一糸まとわぬ姿にされ快感とスリルに酔いしれる!そして室内でじっくりスレンダーなナイスバディをもてあそばれ後ろから前からズコズコハメられクライマックス!素人娘にあんな格好、こんな格好をさせながらヒワイに露出!
【写真マニアの妄想 No.3】18枚
辺りは誰もいない南国の海岸で無邪気に遊ぶ美少女。小さい水着から今にもこぼれそうなミラクルボディ娘のぷるぷるおっぱいを上下に振りながら走り回る。興奮するが捕まえると、海岸近くの茂みに引っ張りこんで水着を引き裂き真っ白で柔らかおっぱいをシャブリつく!耐えられず人気のない民家に侵入して。。。
【写真マニアの妄想 No.4】15枚
極上の美少女が、彼氏とはぐれて地方の農家に迷い込み帰ることができなくなっる。田舎での非日常的な光景を目の当りにした農業メタボおじさんたちを相手に青空の下で野外フェラ、野外露出、青姦と大暴れ!過激な尻をプルンプルンさせながら、おじさん達の汗臭チンポを貪りまくる!おじさんたちとヤリる!
【写真マニアの妄想 No.5】16枚
男なら誰でも一度は潜入してみたい女子寮。それもナースの女子寮だったら最高。スケベ先生、夜な夜な目をつけていた新人ナースの部屋に侵入、いろいろな医療器具の使い方をみっちり手ほどき。クスコであそこをぱっくり開いて中までじっくり観察。アナルプラグをあそこに入れて空気を送り込む。「はいっ、今度は四つんばになって...さあ、何をしてあげようおか。どれがほしいか自分の口で言ってみなさい...」濃厚なSEXで新人ナースもいきまくり。最後のフィニッシュでは自分でバイブをクリトリスにこすりつけながらいっちゃうほど乱れちゃいます。やはり、ナースはエッチだというのは本当でした。
【写真マニアの妄想 No.6】15枚
みんなのオナペットと化した人妻が卑猥なフェロモンが半端なく漂う、ムチムチの淫乱おっぱいも美味しそうで、激しく揺れる巨乳が堪りません!旦那からの依頼を受けた探偵がバレてはいけないところを撮影してしまう!探偵はそれをネタにオナニーを強要。自分の指で淫乱オナニーしているとムラムラしてきた様子。探偵にやらしいフェラチオを強要されて。。。激しい喘ぎ声と快感に顔を歪め。。。
【写真マニアの妄想 No.7】16枚
ヤレル温泉を探してきました!最初はラブラブデートで温泉卵を食べたり、色々デートを楽しんじゃってます。貸切風呂を見つけたので、二人でまったりお風呂に入り、体を弄り、スイッチの入ったとたんお風呂につかりながら、マンコを弄られたり、パイズリさせたり、そのまま温泉でハメちゃいます!
【写真マニアの妄想 No.8】15枚
やっぱりコスプレですょコスプレ、興奮しませんかぁ?しかも、内容もかなりハードになっています。いきなり、制服姿の美少女をマン繰り返しで手マンして、おマンコに指をジュポジュポいれて、潮吹きさせちゃいます。次はナース服に着替えて監禁して、ビッグチンコを何本も舐めさせます激しいイラマチオの数々、最後はたっぷりお口の中に濃い精子を発射されます。
jgirl_1

『JGIRL PARADISE』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『JGIRL PARADISE』

※「JGIRL PARADISE」にしました。

イメージ
メインページ
メンバーズエリア、メンバー登録エリア、サンプルエリアへの入り口に分かれている。
動画サンプルページ→
無料サンプルをダウンロードできるページ。動画以外にも無料で見られる画像がけっこうある。

TOPページ

紹介ページ

「JGIRL PARADISE」を体験してみた感想

今 回は、『JGIRL PARADISE』を体験してきました。JGIRL PARADISEは、無修正動画と素人画像を配信しているサイト一定の月額料金を払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来ます。ここは動 画サイトとしてはけっこう低価格ですね。1ヶ月$38ですべて見放題ですからこれはお得ですね!
あと、ここは無料で見られるサンプル動画数は他サイトとあまり変わりはないんですが、そのほかに無料でゲットできる画像がかなりたくさんあるんですよ。もちろんそれらは全部無修正!!ここだけでも結構楽しめちゃいそうです。
評価が全体的にちょっと厳しめなのは、サイト自体にあまり特徴がないかな~って感じたからですね。あと、FAQとかがなかったようなんで、初めてアダルト サイトを体験しようとする人にはちょっと不安かも。でもここは超大手DTIサービス系列のサイトのうちのひとつなんで、心配することはありませんよ(笑)
下に僕のお勧めのムービーを紹介してあるんで、ぜひ見てみてくださいね!ここでサンプル画像も見られますよ!!(むっしゅ貴族)

「JGIRL PARADISE」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: AV動画・画像配信サイト
  • 料金:1ヶ月 $38.00/3ヶ月 $98.00
  • 必要なソフト:RealPlayer
使い勝手
★★★★★★6
動画・画像
★★★★★★6
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★6
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル
僕のペット調教 かわいゆい

アダルトサイト体験レポート⇒『東京真夜中DX』

※「東京真夜中DX」は移動しました。

イメージ
メインページでは配信中の動画を4種類のジャンル毎に分けてある。熟女・人妻ジャンルがあるのが個人的には嬉しい。画像メニューへのリンクは真ん中のリンクからだけなので画像派は要チェック。

各作品のページ→
内容を評価付きで説明。サムネールをクリックするとキャプチャー画像が見れる。新着動画の無料サンプルもこのページからチェックできるからサンプル収集家の人は各ページを巡回するといいかな。


TOPページ

紹介ページ

「東京真夜中DX」を体験してみた感想

今回は、『東京真夜中DX』を体験してきました。東京真夜中DXでは、AVIとWMVを両方配信していて、比較的高画質を維持している。最初は、高画質をそれほど謳っていなかったのでちょっと感動しました。東京真夜中DXのアクセスの快適度は特に問題なく、ダウンロード中に不愉快な思いをすることもなかったんで、高速回線の人だったら普通にビデオを見る感じで動画が楽しめます。まあ、東京真夜中DXは各動画のラインアップ、更新頻度などを見ても平均以上の水準には達していますが、際立った特徴がないのが残念。あと、もっと画像コンテンツが充実していれば、動画を落としている間の暇つぶしに楽しめのにと思ったかな。。(むっしゅ貴族)

「東京真夜中DX」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: 無修正動画及配信サイト
  • 料金: 3日間 3 US$  1ヶ月 39 US$
  • ファイル形式:  WindowsMediaPlayer
  • ダウンロード制限:  1日に1.0GBまで
  • 更新頻度: 週に4本以上
  • 特徴: 動画はダウンロード、ストリーミング共に可能
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル



cream-lemon_1

『くり~むれもん』~アダルトサイト体験レポート~

アダルトサイト体験レポート⇒『くり~むれもん』

※「くり~むれもん」は美少女ロリ系サイトの最大手です。

イメージ

メインページ。新作ランキング紹介や、「巨乳祭り」なんていった色々なイベントなどもやっていて、楽しめそうだ。

ビデオリストページ
ジャンルごとに作品を探すことができる。有名女優、女子校生、美少女、巨乳、盗撮などにジャンル分けされていて、目当ての作品を探しやすい。


TOPページ

紹介ページ

「くり~むれもん」を体験してみた感想

今回は「くり~むれもん」 にいってきました。 くり~むれもんは、無修正動画を配信している大手サイトのひとつ。ここの特徴は美少女・制服・コスプレが中心の無修正動画を配信していることで、普通の動 画じゃ物足りない!というちょっとマニアックなひとにもおすすめ。くり~むれもんは有名女優モノなどの他にも女子校生、美少女といったジャンルなんかも あって、個人的にはそれが嬉しかったですね。ここは一定の月額料金を払えばダウンロードし放題なんでかなりお得ですよ!ただ、1日に1.2GBまでのダウ ンロード制限があるんで、注意してください!まあ、これは10~11作品分くらいなんで、十分だとは思いますけど。。。(笑)あと、くり~むれもんは、サ イトのつくりがシンプルで非常に使いやすいと感じましたね。アダルトサイトってけっこうごちゃごちゃしちゃって使いづらいとこが多いですからね。なのでそ ういう意味ではアダルトサイト初心者向けともいえるかもしれませんね!
ちょっと残念だったのはサンプルムービーの本数が少なかったことと、更新頻度がイマイチなとこかな。。。でも作品はどれもかなりの興奮もの!総合的にかなりおすすめのサイトです!!(むっしゅ貴族)

「くり~むれもん」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: 無修正動画配信サイト
  • 料金: 1ヶ月 $49.95/2ヶ月 $90.00/3ヶ月 $130.00
  • ファイル形式: wmv(ウインドウズメディアプレイヤー)
  • コンピュータ環境:ADSL などの 100kbps 以上の回線を推奨
  • 更新頻度: 毎月約50本
使い勝手
★★★★★★★★★9
動画・画像
★★★★★★★★8
アクセス度
★★★★★★★7
コンテンツ
★★★★★★★★8
お買い得度
★★★★★★★★8

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

森高えみ コスプレマックス

やさしく可愛いコスプレ衣装で嬉しそうに何本もチンコを咥えちゃいます!!


相澤唯衣 美巨乳はれんち

ロリータ系とおっぱい好きにはたまらない女の子!激しい絡みをご堪能下さい

日高マリア HONEY SEX

くりッとした瞳が超可愛い女子校生の甘くとろけそうな絡みに興奮しまくりです


野原うさぎ エロリータ裏改造

こんな事しちゃいけないんだよおじちゃん…。美少女の眼に浮かぶ、怯えと迷いと好奇の色


アダルトサイト体験レポート⇒『ムービーガールズ』

※「ムービーガールズ」は移動しました。

イメージ
TOPページ。ここでは最新ムービーを紹介している。人気ランキングもあるのでチェックしてみよう。サンプルムービ-ページ→
ここでは作品の詳細が紹介されていて、サンプルをダウンロードして見ることもできる。

TOPページ

紹介ページ

「ムービーガールズ」を体験してみた感想

今回は、2005年夏にオープンした新しめな無修正動画配信サイト、『ムービーガールズ』に遊びに行ってきました。ムービーガールズはアイドル系美少女モノが中心で、制服、コスプレなどの人気コンテンツが充実しています。サイト自体は、例えばコスプレに関していえば「制服/ブルマ」「看護婦」など、それぞれカテゴリー別にわかれていて、自分好みの動画を探しやすいです。
ここでももちろん作品紹介ページにいくとサンプルムービーを無料で見ることが出来るのですが、それぞれの紹介ページを見てみて思ったことが。。。ここのページって、あの「○○○」のムービー紹介ページと似てないか?!というかパクリ?(笑)雰囲気こそ違えど、構成なんかは非常にそっくりです。まぁ、そんなことは関係ないと言っちゃないんですが・・・どうも気になりました(笑)
全体的には、残念ながらこれといった特徴があまりない印象を受けましたね・・・ただ、料金はそれほど高くなく、人気のジャンルもそろってるので、アダルトサイト初心者にはオススメかもしれません!

「ムービーガールズ」の詳細

スペック 評価
  • サイトジャンル: 無修正動画・画像配信サイト
  • 料金:1ヶ月$48.00 2ヶ月$85.00 3ヶ月$115.00
  • 更新頻度: 1週間に3~5作品
  • Windows Media Player(ver.9以上)でムービー再生可能。
  • 決済方法: クレジットカードのみ
使い勝手
★★★★★5
動画・画像
★★★★★5
アクセス度
★★★★★5
コンテンツ
★★★★★5
お買い得度
★★★★★5

サンプル動画

お気に入りの一本 サンプル

さやかとH
←– キタ–(゜□゜)–超大人気なツツミー参上です!今回彼女は放尿しまくり、防 水加工並な布団驚く編集長弐号ですが、彼女の放尿する量にも気絶寸前です!はたまたモロ見えるマ●コ様にはついつい拝んでしまいます。素晴らしき一本です のでゼッターイに見てくださいネ。でわ堤さやかワールドへGO!!!


制服美女
今 回出演してくれたのは、制服姿がたまらなくかわいい、小川あゆみちゃんです!!軽いイ ンタビューをしたあと、バイブやローターを使ってオナニーしちゃいます!そしてシャワーを浴びたあとはいよいよ本番開始です!制服を着たままHしちゃうと ころがとてもそそりますね!オススメです!

ロリエンジェル
ロ リ好きにはたまらない、大久保久美ちゃんがもついに登場!!体形といい、ルックスとい い、本当ロリロリです!!肌も白くてムチムチした感じがたまりません!!おっぱいも乳首が小さめで形も良くて、とてもおいしそうです!H中、久美ちゃんに 「硬いおち○ちん入ってる~!!」と叫ばれた日にはもう昇天もの!